スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

組み合わせ自由自在(*^^*)

2010.02.12 23:39|ひとりごと



『気づくとくっついてるんです。しかもいろんな組み合わせで!!!

そう、それが∞なんですよね。

どの組み合わせもアリで、気がつくとじゃれてる。』



ギョーカイ並木道 6本目

  ↓
  ココ



そお。

そお仰って下さってるぅ


そおなの? そおなのよ????? エイトってっ

わちゃわちゃ楽しそうな様子が目に浮かんじゃいますっ




だーかーらー 大好きなんだもん


で。

やんちゃぷりんとの攻防戦は、今後ど?なるんでしょうか???


楽しみ



でさっ アイスクリームがめっちゃ美味しいそうなんですけど?

食べたいっ






けど…

日本は寒いですな

アイスはちょっと無理ですな


ならば…

カレーが食べたいっ




誰か、食べに行こっ








今日はちょっと時間があって、HDDをあれこれ鑑賞してたんだけど…


関パニとか、ジャニ勉とか




で。

編集作業でもしようかなって思っていた時に、つい観てしまったの





封印していた、あれっっ





そして、ひとりサメザメ泣いてしまった







『仕事人死す』











観なきゃよかった…  やっぱり哀し過ぎるよ

また、色んな想いが込み上げて来ちゃいました…
















あ。

京都に行きたい…   シンミリ






スポンサーサイト

コメント

ヤンチャボーズからヤンチャプリンに改名されてた。 もしかして・・映画 宣伝しえ頂いてます?? ありがとうございます。(笑)

「ほんまにうちの子が失礼してます。 すみません。」って感じです。
ところで並木さんって女性の方?? ビキニがどうの・・って書いてあったから・・。 なら なおさら失礼してます。(笑)

お久しぶりでーす♪
eightクン達(笑)可愛いね~(^-^)
みんなひっつき虫さん(笑)
想像しただけでも、ニヤニヤしちゃうね(≧▼≦)
カレンダー楽しみ♪

それで…それでそれで…
見ちゃったの…アレ(;_;)
アレは…見れないよね…
思い出しただけで(;_;)
心臓キュ~ってなっちゃう
色んな思いが交差します
まだまだ封印です(;_;)

ともちゃんへ

フフ… どっちにしても、やんちゃなダーリンだね~~~
並木サンは女性ですよねっv-290
ま。彼らにあっちゃ、仕方ないっしょっ(笑)

みいちゃんへ

ホント、ひっつき虫っ(笑) 仲間に入りたぁ~~~いv-10

うん…
あれは、やっぱり辛い哀しい… やっぱりまた封印っe-263
でも、大切で愛おしすぎる源太サンだね…
非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
