
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ない。ない、ない。

2010.03.02 23:03|-


予定がない。

ネタがない。

エイトごとがない。




なんにもないっ



つまんな???????????い



あ。

カレンダーとDVD(これは、末ですネ。) が… お届けされますがっ





3月になりました。




ケーキ屋さんの店長サンが代わって、ちょっとバタバタしてます。

いろんなやり方が変ってますっ

ちょっと、めんどくさい

ま。

仕方ないけどねぇ

いい人そうだから…   大丈夫でしょう(笑)




明日は3月3日


おひな祭り… ケーキ屋さんは何気に忙しいです


ヒナちゃんの舞台の千秋楽でもあります


楽しい舞台をありがとう。


にしても、なが??い髪のヒナ子さんは怖かったっ(笑)


3月3日 耳の日でもあります。


耳?  耳????? 耳???????


あ。ピアスっ



また欲しいのがあるのよねっ


ちょっと 見て来よっかなっ






追記に拍手コメ下さった乙女ちゃんにお返事あります

















拍手コメ いつもありがとうございます

行っちゃいたいです????   桜が見たいっ

綺麗だろうなぁ




コメント

予定がないって言われたら むっちゃ遊びに行きたくなる。。
私も今 ちょっとそこまで・・ってお出かけしたい病です。  するっと 東京ブックマークでお出かけしたら遊んでくれる??

ともちゃんへ

もっちろん!!!遊んであげちゃう~ってか、遊んで倉しゃ~い♪

お出かけしたいねぇ(>_<)
非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
