
--.--.-- --:--|スポンサー広告

笑顔っ笑顔っ笑顔っ!!!

2010.03.06 23:56|ひとりごと


100306_222149_ed.jpg


このカレンダー好きです

南国エイトくん どこもかしこも笑顔だらけ?

もう、どんだけ楽しかったんだか(笑)


ギョーカイ並木道さんの撮影レポのおかげで、さらに楽しく拝見いたしましたぁ

ありがとうございます




でね。

このスケッチブック式も好きです

いつでもめくって見れるもん

紙芝居式だと、お気に入りのところで、止まったままだったし(笑)




水着(はだか?!!!)も満載だし

とにかくワチャワチャ


まさにエイトらしさ満載でしょっ  ホント好き






あ。

忠クンに関しては、変な顔ほど好きです

特に 章ちゃんにポテト食べさせてもらってるとこ

それから アイス(眉間にしわ)




けど…

お誕生週の… あの目線っ



やっぱ 


     キュン o(≧∀≦)o











コメント

非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
