
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サクラ?。

2010.03.28 22:59|-
おもいきって行って来た。




サクラ?。




まだ、ちょっと早かったけど… サクラ?。







以前から、行ってみたくてなかなか行けなかった

ライブぬきの観光(笑)旅行っ ←やっぱり新幹線っ




エイトさんのツアーとかだと、ばんばん行っちゃうくせに

普通に旅行に、なかなか行けない私…



秋にオフ会旅行で行ったけど もう1回…

っていうか、何度でも行きたい



『京都』  行って来ました。





サクラを見に行こうってことだったんで、

大阪にも立ち寄って、例の公園のサクラも見て

例のカフェでランチもして来ましたぁ


100326_131449_ed.jpg      100326_131533_ed.jpg    100326_131802_ed.jpg


満足っっっ




その後、大阪ではジャニショに寄って、

偶然に見つけた 『あっ パンダっ 』 なTシャツ(章ちゃん着用???) 

のお店を見て

京都に移動っっ



京都は、サクラ はまだまだだったんだけど


王道とヲタ道の両方を楽しんで来ました。


方向音痴な私だけど、ガイドブック片手に… 大変良く出来ました?(笑)




100327_111249_ed_ed.jpg 100327_161224_ed.jpg  100327_163258_ed.jpg



下鴨神社、清水寺、地主神社





コーヒー屋さんも行って来ました。



  100326_183703_ed.jpg  ←おまけ







思いつき → 計画 → 実行 って、けっこう時間がかかったし

いろいろあったけど、行って良かったです。


楽しかった。



一緒してくださったヲともだち、背中を押してくださったヲともだち、


ほんとにありがとう






う?????ん  すでに、また行きたい?



旅行の達人うちのハイパーさん曰く

『京都は10回くらい行ってもまだまだ見きれないよ。』 って…




『はい。何回も行っちゃいますぅ?。』 って… ムフッ

お返事致しましたっ(笑)









 


コメント

わんつーです♪&ハグっv-238
日帰りで行ってきたの?
いや~ん逢いたかったわ~v-409
京都大好き。
何度行っても飽きないよね。
今度一緒に行こうねv-346

ばたみちゃんへ

1泊して来ましたっ♪
もしかして、ばたみちゃんは大阪にいたの??? ニアミスだね(笑)

ハイパーさんの言うとおりに、あと10回は行っちゃいたいな(笑)
いつか、ご一緒しましょうねっe-343
非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
