スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

たまりません。

2010.03.31 01:07|ひとりごと

店頭販売のおまけにつられて(笑)

ひさびさに、地元のTSU○AYAでフラゲして来ましたぁ


『COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪』 




けど、おまけって…  ちっちゃっ

カードサイズだし、失くしちゃいそうだから、その場でお財布にしまっちゃいました。


NOT FOR SALE って書いてあるから大切にしよ???っと



晩ご飯終わって、片付けして、お風呂入って、歯も磨いて(笑)


まずは、ディスク1、ディスク2 って通して観ましたっっっ


やっかし





たまりません!!!





いっつも言うけど、エイトが好きすぎるぅぅぅぅぅぅ


でもって

忠クンの萌えポイントが、多すぎるうぅぅぅぅぅぅ




どおしよっ


とりあえず、もっかい観よ???っ


幸いにも、明日はお休みだし… (企んだわけではありません。)


少年オヤジも出張中だし


ゆっくり、ひとり鑑賞会しよう















あ。

そうそう、ちょこっと噂の(笑)


忠クンの最近の香り…


あちこちで、調べて知りましたが…









え。

それって、私 持ってるじゃーんっっ


残り少なくなってたから、今は使ってなかったんだけど、

お土産にもらったっ (たしか、少年オヤジから





また、使お?  


でも、なくなっちゃうと困るから(笑)


しっかり、注文もしときました





この香り、すごく好き

コスメのサイトでランキングがいいらしいです。 ←お店の子情報。


この子ね。 私が香りを変えた その日に

『トムさん、香り変えました???』って、香水の名前まで当てました。

すごいなぁ




当分は この香りに包まれる事にしますっ




ムフぅ???










スポンサーサイト

コメント

とんちゃん だよね~ 一言、たまりません!それに尽きるやろ~ 犯罪やな、ありゃ… 何度も昇天したわ(笑) 「10年後~」や「マーメイド」はあかんねん 私。松竹座とか小さい箱を思い出して泣けてくる←親かっ!
改めて∞が大好き。 今週末堀江公園の桜は満開だとか… ミュゼと共に行ってくるわね。リアルピータ-パンに会いに!

とんちゃ~ん
久しぶり~やっぱり全部素敵だよねぇ
ほんと好き過ぎるよ
私もあの香り ポチっとしたのでもうすぐ届きます
香りに包まれながらまたDVD観ま~~~す(*^o^*)

まきちゃんへ

『10年後~』は、大好きすぎだよ… 私も初松竹を思い出しちゃうぅ。

満開の堀江公園のサクラ!!! i-68 待ってますっ(笑)
あ。目覚まし時計の情報も待ってますから~

かにちゃんへ

わぁ~ お久しぶりでっす(^^)/

今日もまたリピってます…ちょっと踊ったり(笑)

フフ~ あの香りe-417 いいよん(//▽//) 包まれちゃってねっっ。
非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
