スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まだまだ観ます。

2010.04.03 02:07|ひとりごと
ひさびさにフルにシフトに入ったら… 足がパンパンっ


でも、しばらくは文句言わずに頑張って働きます。

とりあえず、 貯めます




あ。

横ちゃん、ソロコン  スタートですね?

なんか… とっても楽しい事になってるみたいっ


ラスト名古屋まで、怪我とかなく頑張って下さいね。

東京でお会い出来るのを楽しみにしてますっ




さてさて。

今日もさっきからずっと  リピッてます。


メンバー同士のアイコンタクトが、いっぱいで… それが素敵で可愛くって

笑顔が良くって…



またまた、泣けちゃってましたぁ



忠義が大好きなんだけど、やっぱみんな大好きっ





そっそぉ。

この間の 『帰れま10』 から、章ちゃんが可愛くって?

 でも、やたら章ちゃんに目がいっちゃってますぅ


生で観てる時は、とにかく忠クンを観るのに忙しくって忙しくってっ(笑)





章ちゃんが、歌い終わりにニコッと笑って顔を傾けちゃったとこなんかでは

思わず… キュンっ


あと、衣裳が可愛いっ

最後の方の黒の衣裳の時、中に着てるブラウス??? みたいなヤツ(笑)

そのまま、ワンピとして着てみたいっ(笑)


ちょっと、貸してくれませんか???




っと、まあ。

なんか今日は、章ちゃん中心に観てましたっ




けど…

ドラマー忠義の あの激しさにはモダモダなんだけどねっ


ギターマン章ちゃんの 陶酔しきった表情もヤバいわ????





あ゛ーーーーーーー そうっ


すばるクンっ すばるクンの 『ミセテクレーーー』 ← レコメンでかなり披露してくれた(笑)


好き



やだぁ もう… 


いっぱい好きすぎる(笑)




もっかい、観よう??っと


では…




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
