スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

よぉ遊んだ?

2010.04.18 01:10|-
出掛ける時は、まさかの雪まじり???の雨っ

しかも、激しい降り…

ニット帽 マフラー 長い傘… ←後からめっちゃ邪魔になりました。



ってなわけで、1日 よく遊んで来ましたぁ


ヲ友だちが東京に遊びに来るよ?って、聞いた時から

色々と計画練ってまして(笑)


ま。

ほぼ順調に計画実行っ かな??




渋谷(ハチ公口待ち合わせ) → ロクシタンカフェ → ファミクラ → ラ ボエム(ランチ)

→ 浅草 → 東京駅(お見送り)



こ?んな感じ。


朝の 変な雨のおかげで、どこも土曜日のわりにそれほど混んでなくって

思いの他スムーズで良かったぁ?


人が多いと何かと時間がかかっちゃうからね…



カフェは開店すぐに入りました 並ばずにすむようにねっ

ファミクラも はじまってすぐ(笑)


ランチのお店…時間を予約してあるんで

エイトのVTRが観れないかもよ?って事だったんだけど


ぎりぎりで観れたっっ


ランチ(イタリアン)も美味しかったし?

野菜…これだけ??? 大盛りって??? なんて事件(笑)もあったけど



浅草滞在時間は短かったけど お参りしたし?

焼きたての人形焼食べたし? ←よぉ食べます(笑)



そして 無事に東京駅でお見送り出来ました。







とっても楽しかったよぉ またきっと来てね?


また 遊ぼうね?


私もちょくちょく(笑) 行くからね?(西の街へ。)





しっかし。


鳥貴からはじまって… ほんとっっ


よぉ食べたなぁ(笑)





体重計には しばらくのらない事にしよーー(爆)



スポンサーサイト

コメント

ほんまにありがとう。 西の亮担ですが・・。コロコロさんもしまって明日からまた仕事って仕事モードむっちゃ出てます。

ホントに楽しかったです。 また遊んでください。 よく食べたね~。 美味しかったけど西の街もおいしいもん一杯ありますよ。ってどっかで聞いたセリフやな・・。(笑) お世話になりました。 ほな  またv-222

ともちゃんへ

2日間のデート♪
こちらこそ、ありがとっ(^^) 楽しかったね~
また、遊ぼうね~♪

あ。
東京駅でのロッカー捜索(笑)はスリルとサスペンスだったねっ。←大阪で同じ様な経験した人(爆)

次は、エイトさんツアーで逢えるかな…???
非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
