
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんなふうに思えばいい?。

2010.04.20 21:29|未分類
さっきから、ずっとお腹が痛い(T_T)


先週末の食べすぎのせい???  まさかね( ̄▽ ̄)

けっこう、お腹が弱いです(笑)



外はまた雨降ってるし… なんかブルーだなっ




この気分のアップダウンって どっから来るんでしょうかっ???

そーんなお年頃なんかなぁ?(><。)  ヤダなぁ


ちょっと昨日は凹む事があったり ←いつものハイパーさんごとだから仕方ない

慣れたです(笑) ってか? 慣れすぎてます(笑)



最近はこう思うっ…  

ハイパーさんは、赤ちゃんのように可愛いんだっっ!!!


こんなふうに思えば、何とかなるさっ?


がんばれーーーっ ニッポン???  いえ… ワタシ




あ。

今 バックではあいかわらず カウコンDVD流れてます(笑)



『ズッコケ?』 だよん


元気出て来たっっ  イエイ イエイ イエイ















すばる君。

どちらにも怪我が無くて良かったです。






運転…

みなさん、くれぐれも気をつけて下さい。


私も、気をつけます。



コメント

とんちゃん、お腹大丈夫~v-362

この間は、楽しい時間ありがとうございました~e-446食べすぎちゃったかなe-348

あの日の朝に、すばちゃんe-265
たいへんだったなんてe-351
でも、お怪我がなくてよかったですーe-266きっと、v-279v-276ですべっちゃったのねe-441
はやく、笑顔のすばちゃんに会いたいですe-259

では、また遊んでくださいね~e-463


きみちゃんへ

先日はありがとっv-290 楽しかったね。
けど… あの日だったんだね…v-356 双方とも怪我が無くて良かった。
元気なすばる君に早く会いたいね~

また、遊ぼうねっe-343
非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
