
--.--.-- --:--|スポンサー広告

脱出できるのでしょうか。

2010.04.21 23:57|未分類
今日はお腹がピーです。


あ。

私じゃありませんっ うちのワンコ。


だから晩ご飯は お粥さんでした。


もの足りないゼッ ←ワンコの心の声(笑)


明日 予防接種の予定だったけど…

見合わせなくっちゃなぁ



おとなしく お腹にタオル巻いて寝てるけど 心配だなぁ







そう。


『脱出ゲームDERO!』  見ました? ちょっと面白いっ


けっこう ドキドキなゲーム番組ですね。


ながら見してたんだけど だんだん真剣に見ちゃってた(笑)

特に 天井がドンドン下がって来るヤツ 面白かったぁ?

あーゆうの考える人もすごいなって感心しちゃったし





来週 横ヒナが登場なんですねっっ たーのーしーみー


予告で なんか… ヒナちゃんが 水ん中で…


だいじょーーーっぶ???



他のメンバーも その内登場するのかなぁ???



こっれて ホント大丈夫なのかなぁ? 組み合わせが肝心だよね


たとえば。

倉安 … 安が頑張るけど 大倉さんはビビる( ̄▽ ̄;

亮倉 … 絶対に亮ちゃんはキレるでしょ( ̄^ ̄)

丸倉 … 考えられないっ( ̄д ̄)

すば倉 … もっと考えられないっ(>_<)


 ↑
組み合わせはもっとありますが

すみません 大倉さん中心で考えちゃってます







う???ん。

やっぱ 横ちゃんヒナちゃんは保護者としてついていて欲しいです



っていうか。 


出番はあるんでしょうか













コメント

非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
