
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラヴ アゲイン(//▽//)

2010.04.23 00:52|未分類

黒木瞳さんのドラマ観ちゃってっ キュンキュンしちゃってる私っ

なんか? 変(笑)


えっと なんていうドラマだったかなぁ???

同窓会… とか






同窓会。

2年ごとにあるんだけど 前回は行かなかったな?


ちょうど エイトさんのツアー中で忙しかったし(笑)




このドラマ観て 行ってみたくなっちゃた



ラヴ アゲイン な?んて キャッ





『でも やっぱ 忠義がいい???。』 って ボソボソ言ってたら…

隣にいた うちのお嬢が 

『忠義と ラヴ アゲインは無いよっ。』 だって…




わかっとるがなっっ  そんなこたぁ


だいたい アゲインじゃないしねーーーっ





このドラマ 来週も観よっと







さてさて。

映画の撮影も始まったみたいだし、終わったら髪切るらしいし、


って そんなに伸びたのかしらん


さっぱり? は好きだけど

あまりパッツンにはしないでね。



セクシーな感じは残しておいて倉さいね。




ドラマー忠義は あまりパッツンだとモエないですから?



あらっ 私にしてはめずらしく毒あり発言だわっ(笑)


ま。

なんでもいいや? 



好きにして倉さい(爆)  ← 投げやりっ








コメント

私も見たよ【同窓会】
見いちゃったv-238
そうとう妄想入っちゃったかも。

中学の同窓会。
オリンピック開催年にするはずなのに・・
ないぞ!!!
いつになることやらv-12

このドラマ見続けそうだわ。

ばたみちゃんへ

やっぱ… 見入ったっ???
なんか、恋がしたくなるよね~ って、してるけど(笑)

1年365日忠義ラヴv-238だもんね~

来週も楽しみっっv-290
非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
