スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

甘いのは苦手。

2010.04.30 23:49|-
あぁぁぁ 足が痛い・・・


うぅぅぅ 胃が痛い・・・



痛い 痛い イタイ・・・ って


結局 いつものイタイ子っ(笑)




足が痛いのは 久々の長時間勤務のせい。

胃が痛いのは コーヒーの飲みすぎのせい。



そっ コーヒーはずっと 豆乳でソイラテが定番だったんだけど

最近また ブラックこそ珈琲だっ って思い直し(笑)


ブラックで ばんばん飲んじゃったのよね???

特に 昨日はお休みだったから暇さえあれば コーヒータイム


で。

今朝から 胃が痛い

なので お昼休みは 抹茶オレ飲んでみたっ 


・・・加糖って書いてあるの気がつかなかったわっ


『甘いよぉ。』


スイーツ大好きな私なんだけど 飲み物は甘いのは苦手っ



なんかテンション上がらず(笑)








さてさて。

明日から5月


去年の今頃は エイトさんのツアーも決まってて 遠征先も決まってて

ワクワクしてたんじゃなかったかなぁ???


だからGWのお仕事も頑張れてたのに




参ったなぁ この極限の不足状態っっ

干からびて行き倒れしちゃいそうだぁ



早いとこ 目の前に 美味しそうな人参さんをぶら下げて倉さいな?




特に欲しいのは・・・ あのでっかい癒しキャラな緑の人っ







逢いたいなっ 忠義にっ


スポンサーサイト

コメント

最近チャイばかり飲んで腹ボテボテのまきですけども~

そうだね~去年の今頃は各地への遠征に向けてワクワクしてた頃やねぇ←遠い目…

キミくんにまだまだ癒されながらも、ヨコヒナの「もうすぐ発表できるから」にモダモダする~p(´⌒`q)
干からびないうちにお願いしたい!
7色の人参ぶら下げてくれればそれで結構です!

まきちゃんへ

そ~そおなのっ!!! 7色の人参さんっ!!!
欲しいねっ(笑)

これ以上干からびないうちに…(汗)
一生懸命に資金も貯めてますから、早いトコお願いしたいです~ みんなにも会いたいなぁ~♪
非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
