
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゴールデンうぃ?く。

2010.05.03 21:09|-
…とはゆーものの。

ちっとも連休なんかじゃない私… 販売業だからねっ


そりゃ仕方ない


でも 今日はお休みでした。



で。

恒例の月に1度のお参りでした? (ハイパーさんのお供です。)



いっつも車は路駐なんですが…

自転車で通りかかったおじさんが 

『今日はがいるよ、気をつけてな。』って

ご忠告して下さいましたっ。


ありがとうございます。


なので サクサクってお参り(笑)



けど。

大師さまでこんなキレイなもの見てきました?


100503_092124_ed_ed.jpg



100503_092140_ed.jpg


藤棚

綺麗なナス色?(笑)



その後 ハイパーさんとお買い物。



お夕飯の材料と Gパン買ってきたぁ

ボーイフレンドってやつ… 男の子ぽい???ダメージのやつ。


なかなかお気に入りっ



この夏はこれだわ?




午後からは お庭のワンコの お家の大掃除しました。

昼間しか外に出してないけど お外にもちゃんとお家があります。



中の毛布とかを新しい物に取りかえたり…

お家もデッキブラシでごしごし洗っちゃいましたっ




なんか せっかくのお休みも忙しかったなぁ

ま。

お天気が良くなくっちゃ出来ないし

気になってたからなっ よかったわっ。






さっ。

でも観てモダモダして(笑)


さっさと寝よー





あ。

昨日の ∞マップ… まだ観てないっ


観なきゃっっっ  来週の予告



コメント

非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
