スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

背の高い看護師さーん。

2010.05.13 20:51|未分類
寝起きドッキリ????っ じゃなくって

寝起きビックリ????っな ニュウス


またまた とびおきちゃったぁ(笑)





あ。

前回は 『大奥』に出演決定のときっ


あの時と同じくベッドの中で携帯を見て… とびおきたっ(笑)




忠義ぃ ドラマ出演決定 おめでとっ


先輩の東山サンとなんだね? なんか胸キュン



日曜の夜9時

ちゃんとリアルに観たいな??? だから お家にいましょう(笑)




で。

医療ドラマなんですね。


ま。研修医とかじゃないところが、また何とも言えずにツボ


けど。

看護師さん… しかも医師になりたかったのになれなかったとかゆうのっ

松岡くんの 『ナースマン』 思い出す。 ←かなりずっと前



ってことは やっぱり髪型は黒髪だよね? 短髪だよね?




やばいっ


妄想が… 暴走しはじめちゃうよっ(笑)




だって。

あーーーーんなに かっこよくって背の高ーい看護師さん

でもって あーーーーんな セクシイな声で 『採血します。』 とかゆっちゃう


ってか… 忠義さん 血とか大丈夫???


外科じゃないから そんな場面はないかなぁ???




ナースの服とか どんなんだろぉ 楽しみすぎるぅぅぅぅ

病気になっちゃいそう(笑)





いやぁ。

剣の達人でしな垂れかかる麗しい鶴岡さまよりも先に

看護師 本木健介さんに逢えちゃうわけなんですね



あ。

webのレンジャーにも 『がんばる。』 って書いてあるぅ



またまた 役者 大倉忠義 前に進んで行くんだね


めちゃくちゃ楽しみにしてますからっ 応援してますからっ


がんばっってください。





7?9月はドラマで、10月は映画












けどけど。

生の忠義にも逢いたいぞっ

歌って踊って ドラム叩く忠義にも愛たいぞっ


  関ジャニ∞ に逢いたいぞーーーーーーーーー





待ってます





スポンサーサイト

コメント

はぎゅ~v-343v-343
私もしっかり妄想入ってるよ(苦笑)
どうする~
あんな素敵な看護師さんがいたら~。
ず~と入院してもいいわ←あくまでも妄想の姿で。
いや・・・
実際に見たら・・
倒れて即入院だわv-398

ばたみちゃんへ

そう。
妄想しまくりで、時間がいくらあっても足りないっ(笑)
うんうん。即入院~ 

楽しみがまた増えたねっv-349
けど… 生忠サンに逢いたいよねっe-263
非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
