
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハッピーバースディ忠義♪

2010.05.16 00:00|未分類
 
   negi007_s.jpg



お誕生日 おめでとっ

25才 おめでとっ



忠義




生まれてきてくれて… 出逢えて… とっても嬉しいです。


しあわせです



いつの間にか ホントにいい男になっちゃってっ

たくさんの人に 愛されちゃってっ


ホワンとしたまったりな空気の癒し系なアイドル

ちょっと… ヘタレなのんびり屋さん(笑)


けど。

とっても努力家でがんばり屋さんなんだよね?




セクシーでちょいエロなとこもあったり(笑)



あんなにおっきいのに… 可愛いのはなぜ



忠義



やっぱり ずっと 困っちゃうほどに大好きです



だから。

笑っていて下さい


しあわせでいて下さい





また。

この2度とはない25才の時間を笑顔で過ごして下さいね?





忠義


ホントに ホントに おめでとう




コメント

とんちゃーーん!

だよね~!あんなに大っきいのに
どんだけ可愛いのe-420

癒し系だったりエロ忠だったり
今年もギャップに振り回されたいのに。。


早く逢いたいねv-349

おめでとう

とんちゃん久しぶりおめでたいね


愛のこもった素敵な言葉をいつも見ているとキュンと胸が

涙もそれほど共感できるブログです


ほんと日々はいろいろあるけど∞のことを考えてるときは幸せ


感謝だよね



このごろ会ってないけどどこかで会えることを楽しみにしてます


たっちょんほんとにおめでとう



とんちゃん素敵なブログありがとう

ほてる君 ハピバ(^з^)-☆Chu!!
なんであんなにかわゆい25ちゃいが存在するのでしょー!?
「あらま!」この一言があれだけかわゆい人はたちょ以外にはいないよ。今日はお祝いにミルクレープ食べてます!
非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
