
--.--.-- --:--|スポンサー広告

相乗効果のしあわせ♪

2010.05.16 23:58|未分類

本人不在のお誕生会して来ました


100516_220137_ed_ed_ed.jpg



お店の受付で 『どなたかのお祝いですか。』 って尋ねられて


『はい。お誕生日の当人はいないんですが。』 って笑顔で答えました




忠義大好きなお友達いっぱいで 賑やかにパーティ




こ?んな似顔絵のケーキも

   100516_122447_ed.jpg




よく喋って よく食べて そしてまた 喋って(笑)


で。 ときどき 映像のご本人(忠義)観ては ため息&おたけび(笑)



もう。

なんて可愛いんでしょ(笑) ←私たちが、です






忠義のバースディ 

なのにっ 私たちがしあわせになれちゃう相乗効果っっ



すごいなっ




しあわせでいよーね… ありがとう










コメント

今日は、昨日は(?)ほんとうにありがとうございました。とんちゃんのおかげで、とても楽しい一日でしたv-238また、今日から頑張るパワーをもらったv-91という感じv-218エイターって素敵だねv-238たっちょんも、ますます大好きv-10また、デートしてくださいv-273

わんつー♪
素敵な本人不在(笑)の誕生日会でしたねv-349
昨日、メールを貰った時はビックリしたけどねv-356
(ある意味彼より話題v-362
昨日は【どこでもドア】が本気で欲しいと思いました。
きっと忠義様も喜んでいるよねv-346

素敵

うわぁ~
素敵なケーキだね
とんちゃんとこのお店でできるの~?
可愛いなぁ…
食べるのももったいないね
そいで、盛大なパーティーで羨ましいな

私もお祝いしたけど
いつかご一緒させてね

忠義もタダラーも
幸せな1日でしたね
非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
