スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうのお知らせ♪

2010.05.18 20:42|-

やっと春から初夏にかわりつつありますね?

本日はいい天気でした



で。

ありがとうのお知らせです。



ブログをこちらに引っ越して来て、半年以上たちました。

ほんとに日々 細々と記事をアップしてます


ブログっていっても 最新情報とかゼンゼンお知らせとか書かないし…

書かないってゆうか 書けないのです。 (ようするに情報ゲットが遅い


それに曖昧や間違った情報をアップしちゃうのが怖いし… (なんせ おっちょこちょいなんで



だから。

ここは ほんとに私の気持ちや言葉の 『たまり場』 なんです(笑)



ま。

時に放置っ なんて事もあったりしますが?



私… 気持ちがおちると書けないってゆうよりも、なんか書きたくなっちゃうんです。

ここに言葉を残すことで安心とか出来て孤独じゃなくなるような気がしたり…

そ。 『ひとりじゃないよ。』 by忠義 (笑)って言ってくれてる気がします。




基本

お話が好きです。 言葉が好きです。

妄想が大好きです(笑)



そしてっ



大倉忠義 がもっと大好きです(爆)


… あれ ちょっと話がずれましたっ




話をもどします



つまり こんな拙いブログに遊びに来てくださったり

拍手くださったり コメントくださったり…



ほんとにほんとに嬉しいですっ



ありがとうございます。




∞感謝∞






で。  お知らせです。


今までコメントのお返事をコメント欄にさせて頂いておりましたが、

これからは記事の中(追記から。)に変更させて頂こうと思ってます。

勝手な変更で申し訳ございませんが宜しくお願い致します。



永夢トム




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
