スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラブシーン(*o*)

2010.06.09 21:30|未分類

この発言←忠義 だけで…

ドチドチで… ジョンさん見てから まったく使い物にならなくなってます(笑)


ようやく 夕飯のお片付けが終わった?



でも。

ホント良かったぁ



お相手が 殿方でっっっっ




そりゃあ役者さんとしても頑張ってるんだもん、いつかはそんな日が来るのは仕方ないんだけど…






にしても 玉木さん いいなぁ?





でね。

『大奥』 解禁されてから 鶴岡サマの麗しいお姿がアチラコチラで見れるようになって

嬉しいんだけど…




私…

こうライブ間が 長くなってくると 欲しいのは…



あれなんですっ

あのっ 忠義っ



どこか危ない世界にイッチャってる虚ろな目の

烈しくも 優しい…あの たーだーよーしーーーーー



ドラマーーーーーーーーーーっ 忠義っ





ってなわけでして。

ここんとこ更新 さぼっちゃってたのは…


ムービーメーカーのせもだけど

 


を観まくりしてます。


カウコンもだけど 47コンやPUZZLEコンの


特に楽器隊のところ



もうね? 一時停止しては モダモダしてます(笑)



かなりマニアックな エロ忠さんを再発見しちゃったり



じつは、特にPUZZLEは リピ率が低かったから

かなり いい発見がありました(笑)



やっぱり あんくらいな ムッチリな忠義がいいな?








ああ




ホント 逢いたい…   




忠義




スポンサーサイト

コメント

もうそろそろ本気でヤバイです( ̄▽ ̄;)
こんなに長いこと忠義に会えなかったのは初めてです( p_q)
あぁもぅ いっそのことヲタ卒しちゃいたい( p_q)
現在病み病みちぅなのでした。
非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
