スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゲッチュ?

2010.06.19 23:36|-

ここ数日 ホシイモノがあって netをウロウロしてました。

ホントは 自分の足で歩いて実際に手に取って探したかったんだけど…



なんかっ 時間がないっっ(^^;


ヲタヲタする時間は無理やり作っちゃうんだけどね。(笑)



あ。

でも 気に入ったのがありました?

で。

さっき ポチッとしてきた




届くのが楽しみだっ




ワークキャップとメッシュキャップ




かぶりものが大好きです


夏は特に日焼け対策だしね。


冬は もちろんニット帽は欠かせませんっ。




今回のは ブラック系とグレー系です。

カーキとかカモフラージュも好きなんだけど…

なんとなく モノトーンなのが欲しくなりました。




被ってどこ行こっ??? 




とりあえず 仕事の行き帰りかなぁ( ̄。 ̄)




そんじゃ つまんないよ? 



誰かっ 遊んで倉しゃいなっ(笑)








さてさて そんなこんなで…


何やら エイトさんも 露出が多くなってくるみたいです。


新曲の宣伝もだけど テレビの特番もあるんだね?


『怒られる』そうだけどっ(笑)



考えただけで すでに爆笑しそうです




7月4日

人材育成バラエティ『関ジャニ∞の怒られよう!』 テレビ朝日系



でも そーだよね?


そんなに怒らないであげて欲しいです。


横ちゃんが言ってるように…


人間 褒められて伸びるタイプの方が多いんでは(笑)




んん???????ん





やっぱ エイトくんたちは 褒められると調子ににっちゃうかなぁ???



怒ってもらった方がいいのかなぁ???



どおなんでしょっか???




楽しみだぜっっ









忠クン

引越し屋さんって…  大丈夫っ



重いもん持ったり出来る???(爆)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
