
--.--.-- --:--|スポンサー広告

トマトクリーム…。

2010.06.21 23:13|未分類

とーっても蒸し暑い本日

トマトクリームソースのパスタは ちっとしつこかったなぁ(笑)

こういう日は やっかし さっぱり系がいいと思う


て。

本日のお昼ご飯のお話です(笑)










お気楽 ノーテンキな私も… こう見えてっ 意外と悩みなんかもあるんです。

けっこう 地味におち込んだりもする訳で 迷路みたくに出口が見つかんないっ



考える時間なんて無いほどにエイトや忠義に振り回されてればいいんだけど…

ちょっと そんな感じでもないしね。


だけど。

やっかし お気楽 ノーテンキなうえに 空気読み違えるOガタンときたもんだっ(笑)




悲しい











大好きなエイト

でも そこにひっついてる色々な思い出たち…

嬉しかった事 楽しかった事 泣いたり笑ったり。

悲しかった事 せつなかった事 やっぱ泣いたり笑ったり。






ずっとずっと考えてる。

考えても仕方がない事で ちっぽけな事で 何やってるんだろ?






5年近くも積み上げてきたものは… 私の中では大きいし深いし大切すぎる。







けど。

ちょっと変って来たよ

私は私で私なんだから… こんな私なんだからっ。







大丈夫だよ。


大丈夫じゃないって 言われたりもしけど 大丈夫。



楽しいことがいっぱいあるし 笑ってられるっ

もう 爆笑だもん? 





元気をくれるのは もちろんエイト 忠義

家族 お友だち ワンコ(笑)



しあわせだな  私。









明日も元気だよ





コメント

非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
