スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

『PUZZLE TOUR 2∞9』

2009.09.24 01:29|-

昨日届きました絵文字名を入力してください






まずは 『パズル』 Music Film と Documentary Film

これが観たくって AパッケージのDISC3からスタートっぱすてる03


ずっと 泣いてたっしずく





あ。

松竹座の楽屋かなぁ…

満面の笑顔で携帯をポチポチしてる忠クンっ 発見っ

モエキュンやったぁ?




だけど…  誰にメールしてる…ん絵文字名を入力してください







『ひとつのうた』

すばちゃんの笑顔がっステキすぎちゃってハート



DISC3からなかなか離れられなかったケド…






ローリングコースター(エンドロールのやつ。)が観たくって

DISC2にっ。


またまた これがヤバくって…

ここばかりリピリピです絵文字名を入力してください






ヤキソバマンなドラマーーーーーーーーーーーーーーびっくり

むちゃくちゃカッコイイっ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください





なんだけどね。

とにかく ∞メン全員がめっちゃ素敵ですkira

もう 表情とかが最高っkira

泣いてるんだけど 幸せ気分になれちゃって


ホントに エイターで良かったって心から思えちゃう。

感動ものデス。



DVD 買って良かった。 買わないわけないけど(笑)








そっそ。

それでその後に 

あのちっちゃなテレビにゴリラシアターが映ってる事を発見



これは 全員のが観れるんだろうか??

ツアーの時みたく… 『めぐり合わせの運』なんだろうか???


(あ。私、結局ツアー中は忠クンゴリラver.観れませんでしたばいばい



AパッケージのDISC1と2。

BパッケージのDISC1と2。


しっかり確認しました(笑)







ちゃんと 観れたっっアゲアゲ


タダゴリ絵文字名を入力してください かわいいっぱすてる03 ←今さら(笑)



ツアーのすっごい心残りが解消したわ?絵文字名を入力してください






でもテレビの色とか… 小業が利いててすごいなっ。







そんなわけで。

結局 AのDISC2を通して観ちゃいました。




何気に 妙に気に入ったのが 久々にダンスな忠義きらきら

もちろんドラマーな忠義も大好物なんだけど?


今日は ダンスな忠義にモエキュンっやったぁ?


特に『アカイシンキロウ』のダンスが好きっ絵文字名を入力してください

あ。

ちゃんとマイク持ってます。 きっと2日目の映像だね(笑)


あとね。

やっぱり… 『レイニー』のしなやかな手っ 好きだーーーっ絵文字名を入力してください



好きな場面は 一時停止で止めちゃってリピだから

なかなか さらっと通して観れないスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、絵文字名を入力してください



困ったもんデス(笑)



なので…





とりあえず。

第1回目の感想はこんくらいで…ばいばい


2回目 3回目の感想があるのかは不明…(笑)








BパッケージのDISC3は…








まだ 観てない。













観れるのかなぁ…





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
