スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

『GM?』お疲れさま。

2010.09.21 22:59|未分類
『GM?踊れドクター?』

この夏 私のイチオシのドラマ…  

終わっちゃいました。




最後の最後まで面白かったです


とにかく この夏はね GMな夏でした(笑)





 ?☆?☆?☆?☆?☆?☆?  ?☆?☆?☆?☆?☆?☆?  


忘れたくないから… 忘れるわけないけど… 記憶はうすれて行くもの 

ようするに物忘れなお年頃な私(笑) やっぱり書きとめておきたい。


なが?い人生(笑) の中でとっても貴重な体験が出来ました。


楽しい夏 エイターになってから夏はライブって決まってたけど…

今年は ちょっと 一味ちがった夏なんでした。



 ?☆?☆?☆?☆?☆?☆?  ?☆?☆?☆?☆?☆?☆?













じつは… 生まれて初めて(たぶん…。)


『GM?』で エキストラやりましたぁ?

こちらのTV局のドラマは いつもボランティアエキストラを募集してるんだけど…


忠義出演が決まってから 1回でいいから参加してみたいって思って…

募集がかかる度に 後先なんか考えず(家の事、仕事の事etc,)

netで応募し続けた。


ロケ地が地元県だし←かなり遠いけど(笑)


県民だと当たり易いって噂があったり 

実際に当たって行ったお友達からも話聞いてたし…



けど 全く当たらず お話も半分くらい(5話まで。)いっちゃって

なかばあきらめモードで…



でも それでもひたすら【募集→応募→連絡無し】の繰り返し

その間 1度当たったお友達は また当たってたり…





けどけど しつこいのが私の習性(笑) 何度でもっ


『願えは叶う』   って… 信じてたよ…




本当だったっ





な、な、なんとっーーー

ロケじやないスタジオ収録のエキストラに呼んでもらえたっ

スタジオ←かなり遠いです(笑) そんな事はいっさい気にしなかったけどね。


で。 

なぜか…その後は よく呼んでもらえるようになって



ただね。

『来て下さい。』の連絡は前日の夜だったりもあって いつもバタバタ



あ。

1度連絡頂いてキャンセルとかもあった←これはマジ凹んだ。


で。

結局、スタジオのエキストラは2回参加させて頂きました。





その後 地元県のロケにも呼んで頂けて…なんか幸運の天使さんがいるみたいだった。



最後の最後の病院ロケにも参加出来て ほんとに嬉しかったです。




そして締めくくりは あのっ アミー&ゴーのコンサート会場

もう これは絶対に行きたかっからねっ



5回のエキストラの中で最長の待ち時間だったけど(笑) 頑張って行って良かった。



長時間の待ち。観客だけの撮影。

だけど…最後に あのアイドル衣裳のそうしんメンバーに会えたもん




本当にありがとうございました。

出演者の皆さん TBSのスタッフさん 。

いつも一緒してくれたお友達 。





暑くて 楽しくて 頑張った夏  ありがとっ

大切な思い出です







大好きな大好きな忠義が頑張ったドラマ…




ほんの少しでも役に立てたかな←けっこうADさんに指示されて演技しました(笑)


病院の外来患者役がほとんどだったけど …



なんと、まさかの看護師にもなっちゃったし(笑)







エキストラ 大切に参加させて頂いた様子のレポは追記にて。 

なが????いです(笑)









  ↓




















?スタジオエキストラ編?



1回目

午後からの撮影

初めてだったからドキドキ 

偶然に別応募したお友達を含めて4人一緒 。

あと お友達の息子くんも一緒。



スタジオ到着後 控室を探してウロウロ(笑)

ロビーにはちょうどお昼時という事もあり 関係者みたいなスタッフさんがあちこちで食事していて
邪魔しないように 早足で歩いたら…


前方から短めパンツに地味なTシャツな男子が←まるでスタッフさん仕様(笑)
 
オーラは全く無し←上手く消してたかっ(爆)



あの歩き方、見た事あるような… 先に行くお友達は何事もなくすれ違う (え。


でも これっ 絶対に忠義… 真横を通過。私は思わず後を向く(笑)

行き過ぎてから もいっかい確認

そしたら お友達のひとりもあれって…


その後 忠義はエレベーターの中へ… えぇぇぇぇぇぇぇぇ


この日 いきなりの遭遇

確認出来なかったお友達はだだ凹み…


で。

その後
 
忠義はスタジオ撮影にはほとんど現れる事なく 

私たちはファイアーと多部ちゃんのシーンで外来患者役を具合悪そうに演じる。





健介くんは早めに撮影終了。 私たちは夕方まで






2回目

いつも一緒のお友達と二人で参加。

やっぱり、午後からの撮影

ほとんど控室で過ごす私たち(笑)

で。撮影はホンのちょっと



待合室シーン

ヤッシーが登場 携帯で中国語の台詞 何回も地味に練習。

オッケーが出たら私たちエキストラにもガッツポーズ(笑)

ヤッシー いい人だ


その後ポニーとの絡みシーンも…笑いをくれた。 ヤッシー いい人だ。

この日はこれでエキストラシーン終了。 あれ 情熱クンは…


ちょっとガッカリしながら廊下を歩いてると
 
楽屋から出ようとスニーカーに足を突っ込む忠義が視界に…

けど エキストラを大切にまっとうしたい私たち 立ち止まらずに…

(絶対にヲタと思われちゃいけない。)  これは鉄則

でも 同じ建物の中にいたんだからっ
 
良しとしよう ←遠くまで来たけんだけど…(泣き笑)









?病院ロケエキストラ編?


1回目

いつも一緒のお友達と2人で参加。


この日は朝から夕方まで終日撮影。


で。

初めて役をもらう  な、な、なんと ナースっ(笑)

って事は 情熱大陸くんと同僚


ナース服は恥ずかしかったけど テンション アーップ(笑)


色々と動きの指示を出され頑張る私たち けっこう 難しい

けど 頑張れる だって 同じシーンで忠義が頑張ってる


真剣な顔も笑顔も やっぱり大好きな忠義だっ




が しかしっ。

ふと気がつくと この日は生放送のMステじゃーん

どーやら 忠義は午前で撮影は終了らしい

お疲れ様



あ。

私たちは夕方までしっかりナース  頑張ってナーーーーーース(笑)

ポジティブが多部ちゃんの回りで踊るシーン 面白い。


多部ちゃんが笑っちゃってNGがあったり 

スタッフさんもゲララ 微笑まし過ぎる現場。






2回目  -ロケの最終日-


また 別々に応募したお友達も当たって4人で参加。




最終回の病院封鎖のシーン

ロビーで足止めされる外来患者の私たち



撮影は忠義がメイン 

心臓が口から飛び出しそうな私たち…つか飛び出してる(笑)



ずっと一緒っ。  同じ空間っ。



スタッフさんとの軽いやり取りで生笑い声

時に咳したり

待ち時間は階段に座り込んでゲーム



で????っ 私たちのめっちゃ側をウロウロ(笑)



そして。

同じ画面に収まったシーンっっ 最終回にTVで確認


一生の宝物



じつは?

その前のエキストラでも一瞬 情熱大陸くんのお尻と同じ画面に収まったナースな私ですが(笑)




うなぎドック ポニーと… ロケの撮影が終了して… 拍手でお疲れ様 。

最後に 情熱大陸クンがアップ 

みんなの拍手の中恥ずかしそうな笑顔で私たちの目の前を駆け抜けた


風を感じたよ パッショーンっ(笑)  お疲れ様









?アミー&ゴー コンサート会場編?



かなりたくさんのエキストラが集められて 仲良しさんみんなで参加 。


もちろん 全員倉担





お昼から なんとっ 終電近くまでの撮影。



観客役でおっきい会場を埋めつくすシーンを撮るため、アチコチと客席を何度か移動。


CG撮影らしい まぁ 満席になるほどエキストラを集めるのは…大変




会場に入るシーン 拍手するシーン 野次るシーン

かなり時間かけて撮影。


そうしんダンスチームは幕裏で撮影してるみたいで 時折 声が聞こえる


お席が 前から5列目… ライブならスゴイ亮席  けど 一切見れない




大和田さん 清水さん ヤッシーが会場に着くシーン

待ちくたびれたエキストラ (大半が情熱大陸くん目当て。)



すると。
 
ヤッシーが『大丈夫いるよ。ぼーっとしてるよ。』って

大サービス発言 ←会場 キャーー(笑)



あ。

舞台に登場したヤッシー 手をふったらニッコリとお手ふり(爆) 

ヤッシー やっぱ いい人だ。






で。

撮影終了時間が近づいて まさかこれで終わりか


って会場もソワソワ… 終電だって気になる


と。

幕前を横切るナス色の人影(笑) ポニーだっ お茶目(笑)

なんか 気持ちが和む



もう22時も過ぎた頃… プロデューサーさんがご挨拶。 ツイッターでつぶやいてたのはこの方。


本当は今日はアミー&ゴーの幕が開く事は無かったんだけど…

 
出演者の方々の意向で登場する事に 

って。確かこんなふうに言ってらした  良かったぁ



ってさ。 出て来なかったら泣くでしょっ そりゃっ









そーしーてーーーーーー 幕が開いて… イターーーーーー

キラッ キラッ アイドルそうしんメンバーーーー




ダンスは無し(笑) キメポーズあり(爆) ひとりひとりのコメントあり


せっかくだからって ファイヤーが質問コーナーを大サービス



気になってた ファイヤーvs情熱大陸クンのお相撲も披露。
 
簡単に負けちゃう情熱大陸(笑)



忠義 あの編みこみの髪もブルーなアイドル衣裳も

 
めっちゃ可愛い ←思い切りキャーキャー言う私たち しっかりヲタに戻ってる(笑)




あ゛ーーー 生タダ ファイヤーも披露(笑)



アミー&ゴーのキメポーズシーンを後ろから観客も映りこんで エキストラシーンは終了




お疲れ様でしたっっっ  ありがとうございました。


『GM?』 ハラハラ ドキドキなめっちゃ熱い夏… クランクアーップ









また いつかどこかで 更に成長した役者『大倉忠義』に きっと逢えるよねっ







  おしまい




スポンサーサイト

コメント

トムさんすっご~い!

本当にいい思い出になりましたね!
私のお友達もライブ会場には参加してました。
そっか~TBSさんはそんな募集をしてるんだ!
私はなかなかHP気にしない人なんで(笑)
ってかついつい忘れて人のブログで驚きますwww
忠ちゃんにとってもいいドラマがトムさんにも
同じようにいい思い出となりましたね♪
なんか素の忠ちゃんに遭遇してみたいもんです。
お疲れ様でした!
トムさんに今度のツアーでお会い出来そうかしら?
私ほ広島・東京・名古屋・大阪に行ってます★
非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
