
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まったりと休日@ブランチ&スバラジ♪

2010.10.03 02:20|ひとりごと
変な時間に眠っちゃって…
今 目がさえちゃってます( ̄▽ ̄;)


今日は予定してたピカデリーに フラれちゃって(笑)
お家で まったりな休日なわけです(-.-;)


で。

ブランチもリア見出来て♪

赤チェックシャツな外国少年忠義がめっちゃ可愛くって(*^.^*)


あの髪っ 前髪をすっかり下ろしてて 25才には見えないほど幼いよね(笑)

鶴岡サマなのに?



けど 好き(*"▽"*)



あー 早く『大奥』@2回目行きたいなっ(´?`;)




そして。

スバラジ第1回放送?☆

すばちゃん おめでとう(*^▽^)/


ゆるゆるな感じが いいo(^-^o)(o^-^)o


ちゃんと しっかり喋ってるし(笑)

コーナーも面白そう♪

∞の曲も聴けたし(^O^)/

アルバムから 『BabyBaby』初ONAIR!!!

これまた 優しい感じな曲で良かったです。
今度のアルバムはちょっと違った大人な雰囲気かなっ? 楽しみぃヾ(゜▽゜)/


スバラジ 毎週聴こっ♪


あ。 すばちゃんの声… なかなか色っぽいわっ("▽")

あはっ♪

コメント

非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
