
--.--.-- --:--|スポンサー広告

忠義の声(*^^*)

2010.10.21 23:47|未分類

レコメン♪


たまりません。



なんで あんなまったりサンなんだろ? 

ぜひぜひ。 ピンでラジオやって倉さい


ずーっと耳かたむけて… 寝ちゃうかも(笑)



でさ。

すばちゃんが ラジオやってる事知らない 大倉さんが

なんとも 可笑しいしっ





忠義の声 大好きっ




拍手コメントのお返事です。

ありがとうございます。

  
  ↓



Nちゃんへ

お久しぶりです。

やっとやっと ツアーがはじまるね???♪

仙台も また参加出来ますっ めっちゃ嬉しい
Nちゃんも 大分おめでとうございます。
今回は九州は 断念です… 日程がね… きびしいわ。

今後の当落も気になりますねっ ドキドキっ(^^;

コメント

No title

こちらには久しぶりのコメです。 お元気ですか? って 大分行ってきます。 やっと当落でた!! 久しぶりのドキドキ感です。 ちょっと一安心


でなんと広島にお誘いして頂きました。近所の亮担さんですv-221 初ジャニコン&∞コンでジャニ事もあまりした事のない方ですが・・・。分からんからついてきてとの お誘いで・・・行ってきますv-222 予定より1週間だけ∞くん達に会ってきます。  いつかご紹介いたします。 丸担のNちゃんは会ってますが・・。v-238  また レポとか レポとか楽しみにしてますv-222 
非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
