
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うれしい?☆

2010.10.24 21:49|未分類

日曜日がお休みって ひっさびさっ

なんせ 販売業なんで。 



けど リアルに 冒険? は観れなかったです。 あの時間って 家事が忙しいのよ。


今日は ハイパーさんと 一緒に倉庫のお掃除…。



でね。

やっと ゆっくり テレビたいむ


まずは ダッシュよっ



やっぱ 長瀬クンと 一緒に歩いているだけで 絵になるよね?

背 高いしっ



でさ。

なかなかな ぶちゃカワな忠義だったしっ(笑) ←大好きです

タオル巻きも 大好きっ


で。 よく食べる お2人で… 美味しいお顔も 大好きっ

紅も お似合いでした????



すごろく 負けちゃったけどね。







冒険? は その後 観ましたぁ


もう これは ヤバすぎっ 可愛すぎるぅーーーーーーーーーー


すべて








でね。 でね。 でね。


忠義が名前 読んでくれちゃったっ  あわわわわわわわっ


いえ。  よくある名前なんでねっ(笑)





でも 嬉しすぎっ



100万回 リピしよ????????っと








コメント

非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
