スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

∞UPPERS札幌♪

2010.11.03 19:41|ひとりごと
飛んで行って 飛んで帰って来ました?? 札幌


北海道は 昨年に続いて2回目。

やっぱり 心もおっきくなって めっちゃ楽しかった?

ひとり飛行機にも だいぶ慣れたし(笑)

あちらでは お友だちとも合流したし ライブもご飯も一緒だったし

(初ジンギスカンしましたっ 美味しかったよっ




はじめましての お友だちも とってもいい人ばっかりだったし? 

ありがとっ

ほんと 楽しかったっ









あ。


忠義っ







あいかわらず どS(笑)



まっ こんなもんでしょ ツアーは始まったばかりだし(笑)





追記に感想です 

ちょっとネタバレありますので お気をつけ下さいませ。




まずは だいたいの会場構成。

昨年と変わり会場は縦使い全く予想外で、思ってたのとかなり違って焦った。

外周は無し、メインステから1/3くらいまで花道はのびてました。

びっくりなのは、立見がアリーナのバクステ両横にあったこと。
場所によってはスタンド席よりずっと亮席かもです。


曲の構成でのステージ使いが

メインステ・7
センタステ・2
バクステ・1
くらいの割合だった気がします。

まして、センタステより以降は外周がないから、スタンド最前列もメインステ側でないと遠いかもです。

アリーナも、メインステ寄りでないとメインステが見づらいです。

トロッコはアリーナのメインステより後ろだけ…
スタンド真下は通らずアリーナの中をかなり通ります。
各メンバー2、3回は通ります。

で、スタンドのトロッコはなしでした。
あと、外周がないのでリフターもなくて残念です。


センタステはリフターみたく上がりますがパズルみたく円形のステージじゃなくて…

ちょっと大きめな花道?ってくらいでした。

だから、スタンドもアリーナも
メインステよりじゃないと… 

かなり、不評だよ←私のまわりのエイターさんの感想
今回、私達
アリーナ2、スタンド2で入ったんだけど…

いちばん良かったのは、
メインステ側のセンタステ寄りのアリーナ
次は、メインステ寄りのスタンド(2回あった。)

次がバクステと、メインステとの中間辺りのアリーナって感じ

以上、席情報でした。






次に 曲構成。



ユニットあったのがびっくり

丸倉→カッコイイ系
すば亮→感動系
レコメン夫婦→よく覚えてない ゴメンナサイ。

忠義、甘い声 ダンスがめっちゃカッコイ

安→ソロでTOPOP

これは、最後に7人のトッポ登場っ
振りは覚えた方が楽しめるよ

トッポ忠義、文句なし食べちゃいたいくらいな可愛さ



衣裳は
いつもより少なめかな?

アルバム曲→始末屋スーツ

バンド→ラフな私服風


あと、ハデハデが2バージョン

忠義はどっちも半端丈なパンツでめっちゃ可愛い



プロアクティブCM(ひな)があって、

毎回、
その後に他メンバーバージョンCM

丸→忠義→亮→すば

だったから、

福岡で、横安があれば、
石川で、
最初に戻るとして…
丸と忠義が見れるかな???


忠義は、やっぱり可愛い

可愛いだらけ(笑)

MCとは別にアッパーズのコント?ゲーム?
ガチなゲームかな?

面白いよ
これは、予測不可能で
絶対に進化していきそう
ラスト公演は、またちょっと違ってて感涙ものだった ひなちゃん、涙目だったし

まさに、∞らしい


ますます、楽しみだよ 進化系なのは ∞ライブの醍醐味っ


ラストの大阪まで 突っ走ってください。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
