スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

網戸⇔錦戸

2010.11.17 01:00|-

いやいやいや?????



ちょっと ミクで 網戸洗ったよってつぶやいたらね。



『網戸が錦戸かと思った。』 ってコメもらって 笑いすぎましたっ



確かに 網戸⇔錦戸 (爆)


まだ 笑えるぅ





これは エイターの性かっ(笑)






っていう事で そーなのっ



今日は 家中の網戸を 洗いましたっ  12枚。







えぇ。  まだ 11月ですけど…


家は 大掃除モード 突入しちゃってますっ!!!




早すぎなんじゃない???  また汚れちゃうよって思うけど

家は 1回やれば OK派 なんで(笑)


この後 汚れたって気にしませんのよ??



この分なら 11月中には ほぼ終わるなっ


12月になると お店も忙しくなるし…

忙しくなるくせに チョコチョコとエイトさんに逢いに行っちゃうしっ



あ。年賀状も作んなきゃ??

ハイパーさんの分と オヤジの会社分が めんどー

でも なぜか これは私の分担なんだな…。






さてさて ツアーチケも 仙台まで出揃いまして

札幌は あんなギリだったけど その後のチケ到着は さすが早いっ



東京 名古屋も 今月??? 来月早々???



で。 大阪っ


まだまだ ドキドキが続きますね。






けどさ。


また 言っちゃうけど…






ツアーは やっぱ 夏がいいっ

この日程は きびしいよ。



何かと 忙しいし…  遠征の荷物もふえるし…



交通機関も 気になるし…



あ。 仙台までに  スタットレスはかせなくっちゃ??



その前に 金沢… 寒いよねっ???


ヒートテックいるよね???



それに ブーツが問題なんだよね。



ブーツって 基本ヒールなしの ペタンコが好きだから…

夏は ばっちし9センチとかのサンダルはくけどっ



ブーツだと おチビなままじゃんっ


お席によっては…






埋もれるのよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!





なんとか あげぞこ対策を しなくっちゃ。






あぁ  だから ツアーは夏がいいのっ




でも  あれか?


忠義は あせもの心配が なくっていいのかなぁ(笑)




ベビイパウダー 必要なし???


でも やっぱ 汗はかくよね???



パタパタ してるのかなぁ??? ← 余計な心配(笑)














逢いたいな


忠義っ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
