スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

∞UPPERS石川♪

2010.11.25 00:38|ひとりごと
ダッシュ遠征石川(笑)


全員 無事帰還いたしました????

そ。 ホントっ 無事に(笑)




そーなのよ。

お約束どおりに いっぱいダッシュしました(笑)

まさか ここでも走るのかってとこでも(笑) ←みんな足速いです。




何をかくそう 行きの羽田でも走ったのよっ
これ 予想外


のんびり時間もって待ち合わせて ゆっくりお茶して…

って。 ここまでは計画どおりだったんだけどね…



ちゃんと バーコドタッチのSkipでの搭乗で 時間なんかかからないはずだったんだけどね。


保安検査場で 間違えたっ

いえ 誰も検査に引っかかったんじゃないの
いくつもある保安検査場 並んだ場所が悪かったっっ


列がそんなに混んでなかったから目に付いたとこに並んで中に入ってから搭乗ゲートに向かおうって…
これが間違いのはじまり


出発時間の早い便の人たちが 次から次から前に割り込んでくる
『私たちだって そのすぐ後の便なのに。』

保安検査が 終わったのは すでに出発15分前くらい


で。

その検査場から 私たちの搭乗ゲートが めっちゃ遠かったーーーー

ホント 端っこの端っこ(笑)



あおくなって走ったよっ
4人で。 フルバージョンの荷物持って。


無事に汗だくで搭乗っ(笑)


はい。 ここで帰りの予行演習しちゃいました。

上げ底ブーツでも走れます 荷物すべて持って走れます






金沢入りは すでに夜。

めいっぱいお腹空かして 予約しておいたお店にGO!!!

石川はいつもレンタカーで行動しますが 夜ご飯はしたいからタクシー移動


お店は 『田村』 ← パズルの時に∞メンたちが立ち寄ったらしい

      

蟹とか 蟹コロッケとか めっちゃ美味しくって 忘れた


お店の大将がこれまた面白い方で いろんなお話してくれました。∞クンたちが来た時の話しも

で。 ご自慢の手品も披露っ はい なかなかな腕前




そして ∞UPPERS石川 2公演 

言うまでもなく 楽しかった??


多少ネタバレありますので…


続きから。


構成はかわりなし。

けどっ なんとメンバーが代わる代わるになっていたプロアクティブCMがバージョン変更!!! 

ってか バージョンアップ!!!!!

やるね。 関ジャニ∞ さすが ハードル超えるね(笑)


札幌 福岡で 全員終わったから パズルのゴリラシアターみたく最初に戻るのかと思いきや

ニューバージョンになってた

しかも 1部 忠義  2部 亮ちゃん。

今回はめぐり合わせがいいよん 見れてうれしいo(≧∀≦)o 



ウインクキラー。 1部 丸ちゃん  2部 亮ちゃん が見破られて罰ゲーム

メンバーへのラブレター 

丸→横  亮→安 どっちもホントにメンバー愛が感じられてウルウルでした。 

∞って究極の仲良し



そして約3週間ぶりに逢えた 忠義は 

1部 サイド刈上げを惜しみもなく出して(笑)サイヤ人みたく髪立ててました?

2部 可愛いペーターくん ←こっちのが好き



そして 1部は前の方から 2部は後ろの方から アッパーズ堪能



今回のライブ 今のところ最大のモエポイントは ダンス忠義っ

いっつもは ドラマー忠義にメロメロなんだけど 今回っ ダンスいいよっ

ホント 綺麗でセクシーでしなやかで 時に男っぽくって…時にキャワイイ


大好き




あ。2部では やっと レコメン夫婦のユニットも間近で見てほっこり





それからね。

丸ちゃんが やばかったのっ 私って けっこう丸ちゃんゾーンなんだけど。

1部 丸ちゃんがめっちゃ来た? 

倉担3人 丸担1人で一緒だったから ヲ友だちが 丸倉のフルネームの∞UPPERS4連団扇作ってくれて 

きっと 見てくれたんだよねっ ベーシスト丸が ずっとそこにいて見てくれてた

おかげで 丸担が 再度重症の恋わずらいを発症しちゃったっ(笑)
帰りの飛行機で アツーイため息連発(笑)

わかるよ??? その気持ち

大好きなんだもんね。





え。

忠義っ




そりゃあ  見てくれたましたよん。




そそ。いつもよりはしっかりと


ドSを残しながらも笑顔で(笑)




そこが 好きなんだなっ私




ドS 忠義





ってな訳でして 帰りはMCとか ウインクキラーとか長引いて時間が迫るなか
後ろ髪ひかれながらアンコを見ないで ダッシュ(笑)


作戦どおり 気持ち良く走って帰路に着きました。


一緒して下さったヲ友だち ありがとう
いっつも 探し物ばかりな私でしたが面倒みてくれてうれしかったです。
また 行こうね??


あちらで逢えたヲともだち ありがとう
トリプルハグが 温かかったよん 次はたこ焼きの地でね??






さ。

お次は 仙台  それまでがんばろーーー

だって… 体力ついたもーーーーーん(爆) ←ダッシュのおかげよっ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
