スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

左目探偵&カレー。

2009.10.04 11:10|未分類

キタキツネなキミくんなんて言ってしまって…

ごめんなさい



俳優な横山サンkira


とっ?っても素敵でしたっっぱすてる03


特に 悪横サン(笑)





『左目探偵』 面白かったです。



山涼くん 演技が上手いなぁkira



石原さとみチャンのキャラに笑っちゃったし?


堀ケンに関しては 言う事のなしのキャラっっ絵文字名を入力してください


で。

何気に気になった 謎の女の片平なぎさサン…


そそ。

寺脇さんは結構好きなんで満足デス。




このドラマ…


続くんですかん?


続きそーだよねん?


続いて欲しいなん?





ぜひぜひ 宜しくお願いします。



あのキミくんは定期的に見たいですから?スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、











昨日は…



カレー解禁日でした(笑)


ずっと食べたかったカレー絵文字名を入力してください

食べて来たっ音符

ちゃんと残さず食べたよ笑顔3

美味しかったぁ… しあわせっ絵文字名を入力してください


お土産に買ったカレーパンも夜 食べちゃったっ(笑)

昼も夜もカレーびっくり




そそっ。

おみやに買ったカレーパン…

持って歩いてる時に箱がすぐに横になっちゃって



四苦八苦でした絵文字名を入力してください

ご一緒したさっちゃん…

何度も直してたっスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


帰って開けたら…

やっぱり いびつになってたぁ(爆)


さっちゃんは どーでしたかん? (私信デス。)






でね。

昨日はそれから…


日本放送協会のスタジオを外から眺めながら(笑)


ず??????っと お茶してましたっばいばい

オープンなカフェでっばいばい 注:あそこではありません。



時々 雨が降っても動かない2人(笑)

パラソルあるから 平気だったし(笑)

他の人が見ると… ちょっと怪しいかっ(笑)





もちろん その後閉館する前に

見学コース回ってきました=3









この日…

もちろん知ってましたよ…


エイトメンはそれぞれのイベント会場ってことは…




でも いいのっ絵文字名を入力してください





ここで頑張ってるんだなぁ?って思いながら…

ボンヤリっていうか

ゲキ乙女なトークしながら




ニタニタしてる倉担な長女&次女なんでしたっっイヒヒ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
