スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

∞UPPERS仙台♪

2010.12.13 21:31|ひとりごと
ただいま。


仙台で UPPERして来ました



じつは 今回の仙台遠征は『お初』が2つありました。




1つ目の『お初』は 遠征

ドライバーは2人いたから行きと帰りで交代で運転っ。

行きは けっこう時間との勝負(笑)
Cちゃん かっ飛ばしてくれて無事に遅れることなく到着。

帰りはクラーイ東北道にびびりまくりのとんちゃん(笑)
60キロで走ってたか思うとテンション上がっちゃうと130キロ

ナビゲータの鬼教官(笑)のCちゃん…
『とんちゃんっ ゆっくりでいいからね』って(爆)

リアシートのWちゃん 命あずけてくれちゃってたね。
ほんと ありがとっ



2つ目の『お初』は 2部でのスタンド最前列

アリ最前は何度かあったけど… スタは初めてっ
前にさえぎるもの何にもないってステキだ??

よく見えました ありがと?



そんな仙台。

1部もスタの面白い席で いろんな発見しちゃいましたっ
特に アルバムのダンス曲が 真横から見れて楽しかった
7人のトッポも真横から ←これサイコー
ありがと?



そして 今回 絶賛村祭り ってか 絶賛おひな祭りなお席(笑)
なんかずっと ヒナちゃん見てたっ
タッチまでしてくれたっ ←スマヌ、ひな担ちゃん(__)

4人で持った丸ちゃんのフルネーム団扇見て指差してくれた丸ちゃん
クルクルパーマで満面の笑みくれた章ちゃん
目の前を何回も… 素通りな(笑)すばちゃん
亮団扇(亮担さんからの預かりモノ)を振りかえって見てくれた亮ちゃん
えっと… 横ちゃんは… 風邪気味??? ←いつもより存在感がなかったかなぁ??? ゴミン。





あ。忠義。




やっぱり 毎度おなじみの どSサン(笑)

けど 立ち位置なんだから逃げられず(笑)そこで2回ほど歌う(爆)
だって決まってる立ち位置だもーん(笑)

ニマニマな倉担3人でしたっ 

ちょっと怖いチラ見もあり
倉担は よーするに どMなのかもね…

こんなんで幸せなんだもん


注: 忠義サン、髪型がビミョーでしたよ(笑)次の東京ではモエキュン宜しくなっ




丸担???


またまた 恋わずらいが重症化したらしい
帰りは ため息通り越して 吐きそうになってたもん



仙台…
いつもなら2日間4公演だったのに今回は2公演のみ。
行くまでは ちょっと残念な気持ちだったけど… 
そんな事ないくらいの面白さっ

回数なんかじゃないねっ 中身っ


一緒してくれたお友だち めっちゃ楽しかったです。
ありがとうございまーーす



お次は 地元(と思ってる。)東京ドーム

ドームバージョンって事でなんか…ちがった∞UPPERS ミセテクレるかなぁ。
楽しみ?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
