スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

旅に出ます。

2009.10.09 20:01|-
台風も通り過ぎ…

暖かいんだか寒いんだか



まさに読み取れない…絵文字名を入力してください




この時季 何を着ればいいのでしょう絵文字名を入力してください








明日から1泊2日の旅に出ます。


行き先は 『京都』kira




行きたかったんだぁ? 『京都』kira



めっちゃ楽しみですおんぷ



仲良し乙女エイターちゃん達とのオフ会旅行です。


今年で3回目ばいばい



毎年この時期。


一昨年は『神戸』

去年は『大阪』
(去年は…忠ソロ参加のため欠席致しましたがゴメン



行きたくってなかなか行けなかった『京都』kira


もう 胸がキュンキュン絵文字名を入力してください





って。

キュンキュンしてる場合じゃないなっ絵文字名を入力してください

旅支度しなくっちゃ????



明日は早起きなんだも?んスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


2日間バッチリ『京都』満喫しちゃって来ますっ絵文字名を入力してください










あ。

忠義… やっぱりインフルエンザA型だったんですねっ絵文字名を入力してください

今もまだ熱が高いのかなぁしずく


いっぱい気になる事があるだろうけど…

ゆっくり休んで1日も早く元気なって欲しいです。


お祈りしてます。












たーだーよーしーーーーーっ絵文字名を入力してください







スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ワンツー☆です♪

うわぁー☆
京都にいらっしゃるんですねー。
いいなぁ~。
秋の京都、満喫してらしてくださいね ^▽^
いってらっしゃ~い♪

おひさです

台風も過ぎ去って…
お天気でよかったです
今日は、学校行事&オヤジ出張の為…夜でれずで
明日は朝から行きますからね
ゆっくりお話できるかな?何せ大人数ですから(笑)
では、気をつけていらしてくださいm(__)m

きゅんきゅん

きゃ!京都素敵じゃないですか!
オフ会で旅行というのもとても楽しそうです。
秋の京都満喫してくださいね!
土産話を楽しみにしています

NoTitle

v-22はるかるなちゃんへ

京都!!! 行ってきましたぁ~~♪
中学の修学旅行以来???の京都(笑)楽しんで来ました。
また違う季節にも行ってみたいです。

NoTitle

v-22みいちゃんへ

宴会は残念でした~~~i-202

ホント…いつもの事ながら(笑) すごい人数だったでしょ♪
でも楽しかったです。
また、きっと何処かでお逢いしましょうねっっ(*^^*)v

NoTitle

v-22のんさんへ

行ってきましたぁ~~ 秋の京都!!!
紅葉はまだでしたが、楽しかったです。
今年で3回目のエイター仲間のオフ会旅行…ほとんど∞話爆裂ですが(笑)
北は北海道、南は広島のエイターさんが17人も集まりました(笑)

また旅日記upしますね~
非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
