
--.--.-- --:--|スポンサー広告

永久に夢見る。

2009.09.09 19:48|未分類
こちらでのお名前 『永夢トム』ですが… 

はてさてなんて読むんでしょう(笑)


ホントは 通常通りに『とんちゃん』にしたかったんですが

既に使われております… って



なんで あれやこれや検討して ってか?

なかなか使えるものが無くって 苦肉の策です(笑)





『永夢トム』 → 『トムトム』 ですっっ手


なんか無理やり(笑)



ま。
いつもの通りに 『とんちゃん』ってよろしくデスハート





ようするにね。

永久(とわ)に夢見るトムちゃんなんですっっ



とゆうよりも。

ところかまわず妄想が暴走するとんちゃんってことのほほん




コメント

無理矢理トムトムちゃん 無事お引越しご苦労様(^O^)

でもいい語呂合わせの漢字だね!
永遠の乙女ちゃん∞erだもんね、私達。
あと一ヶ月で会えるね、めっちゃ楽しみ。 日は被ってるけど大阪イベントは全く当たる気がしないし…p(´⌒`q)
去年の倉ソロといい私達のオフ会に何かと被せてくる事務所だぜっ

お引っ越し

お引っ越しそば 持ってきたよ!! 


と どうでもいい事ですが・・・。たっちょんはカレーの上に住んでるのね。

今後ともよろしくお願いします。

No title

早速伺いましたっ!!
本文を読む前から「永夢??って…なんて読む??」って思った私ですが、ちゃんと解説付きでしたっ(*^_^*)

テンプレ、可愛い~っ\(^o^)/
本当に妖怪!?かと思って、慌てて来ちゃいましたけど…
そんな訳はないですよねっ!!

トムトムさんっ。
こちらでも宜しくですっ(^_^)/~

おつっ

お引越し お疲れ様ーっっ
こちらでもよろしくでーすっv-238

永遠に夢見るトムちゃん。
良いねぇ♪
私も永遠に夢見るゆっきんで(笑)

ちょっぴり現実を受け入れつつも
亮ちゃんに夢見て幸せになるわv-238

お引越しですね

こんばんは!お久しぶりですv-22
お引越しという事で、早速遊びに来ましたv-222

永遠に夢見る素敵な乙女さんv-238これからも宜しくお願いしますv-237
また色んなこと教えて下さいねっ。

ところで、このかわいいテンプレ・・・「妖怪」???なの?(笑)

来たよ~~ん

引っ越したんだね~

早速来たよんv-222

チーム年齢不詳なみゅーちゃん・・・

こっちでも宜しくね。

後1か月で会えるんだねv-238

今年は何だかとんちゃんにいっぱい会ったから

ご近所のような気がするけど

現実は国境越えなんだね

お引越[i:63950]おめでとう[i:63903]

こちらでは、お初のコメントさせて頂きます
りこです
永久に夢見るトムちゃんで「永夢さん」なんてステキなネーミング
無事ブログも、お引越済んだみたいで
早速遊びに来ちゃいました(ちょっと遅いけど)
私も以前まで、こちらのブログで、お世話になって居た事有ったけど、最近は全く更新して無いんだよね
今まで同様に、忠義さん愛に沢山包まれた、ステキなブログにしちゃって下さいねヾ(^▽^)ノ
また、楽しみに覗かせて貰います
あとリンクも変更しておきま~す
(追伸)昨日は有難う
また改めてしま~す

おひさーです

お引っ越しお疲れです
お引っ越し大変そうだな…
用違うの~?
いつも携帯からしかみないけど?
私も写メとか見やすいのに、引っ越ししょうかと…思いつつ
動けないでいます
また覗きに来るからね

おひさーです

お引っ越しお疲れです
お引っ越し大変そうだな…
用違うの~?
いつも携帯からしかみないけど?
私も写メとか見やすいのに、引っ越ししょうかと…思いつつ
動けないでいます
また覗きに来るからね

ありがとう♪

v-22まきちゃんへ

コチラへようこそ~v-349
無理やりなトムちゃんです(笑) 
これからもヨロシクねっv-353

1ヶ月後… 楽しみにしてます。
あ。 イベント当たったら行っていいよぉ~~v-218

ありがとう♪

v-22ともちゃんへ

わぁ~い。 お蕎麦食べたいっv-16
こちらこそ、これからもヨロシクね~~~~v-349

たっちょんは…やっかしカレーでしょう(笑)

ありがとう♪

v-22しょーこちゃんへ

ずっと前に、
しょーこちゃんが『トントン』って呼んでくれたのがヒントですv-290

妖精⇔妖怪(笑) 私の場合ですv-218

こちらこそヨロシクね~~v-349

ありがとう♪

v-22ゆっきんへ

コチラでもヨロシクね~~~v-349

だね、だね。
現実はちゃんと受け止めながら…(大人だし 笑。)

いつまでもいつまでも∞に夢をみせてもらいたいねっv-353v-353v-353

ありがとう♪

v-22みゅーちゃんへ

いらっしゃ~いv-290

チーム年齢不詳&チームおっちょこちょい&超ベテラン(笑)のリーダーさんv-218

10月には国境越えて、お会いしましょうねっv-349

ありがとう♪

v-22いしちゃんへ

お久しぶりですv-290
こちらこそ、これからもヨロシクね~~~v-349

私の憧れは『妖精』 ですがぁv-356
現実は『妖怪』なのっ(笑) おかしいでしょv-362

ありがとう♪

v-22りこちゃんへ

コチラも…忠義ぃ~~~っな(笑)ブログになっちゃうかなっv-10
ヨロシクですv-349

すばちゃんv-15 飛んでましたかっv-362
楽しんでもらえて良かったぁv-218

ありがとう♪

v-22みいちゃんへ

PCから見ると可愛い妖精ちゃんがいますよぉ~
あとね、カレーライスの上に住んでる『たっちょん』もっ(笑)
今度見てみて倉さいv-349

ずっとお引越ししたかったんだけど…やっとです。
ツアーも終わって暇になったしね(笑)
また、コチラでもよろしくね~~v-349
非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
