スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

エピソード(oneとtwo)

2009.10.23 22:24|未分類
今日も無事にごく普通の日常を送ってます。



そ。

ごく普通の…です


ふっと振り返ると… なんかこの10月ってすごかったなぁぱすてる03



京都オフ会旅行でしょ???

めっちゃ早起きしたスタパ2日間でしょ???



でもって

悩んだすえに新幹線に飛び乗った… セントレア☆


ハードだけど 楽しくって嬉しかったことがありすぎて…

夢だったのかなぁ? なんて思っちゃってる絵文字名を入力してください

















忘れられない思い出 

忘れたくない思い出






語りたいjp だぜっ=3

追記にデス。





ってことで…


ちょこっとセントレア関連のエピソードを




琵琶湖近くにお住まいのリン友ちゃん(以下、ビワちゃん。)と

行っておいでよ? 行ってみたいね?
行っちゃおう? でもね?

いや… ここは行くっきゃない

決断するまで約1日(笑)



で。
新幹線に飛び乗っちゃったわけ

もちろん『逢える』なんて期待は最小限に押さえ込んで…


ビワちゃんとは名古屋で合流。


ビワちゃんが連絡を取ってくれた
名古屋にお住まいのリン友ちゃん(以下、ナゴちゃん。)と
セントレアで待ち合わせ。


セントレア… 『ROMES』のロケ地
初めて行きました…ってか名古屋に降りるのも初めてっ

ナゴちゃんがROMESチームのゆかりのお店とか案内してくれました。

でね。
行く前から決めてたお蕎麦屋さんでランチをとることに…
1時過ぎてた事もあって空いてました。

お蕎麦を食べながら…忠義トークをしてたんだけど
私の真正面に座っていたナゴちゃんがっ
いきなりビックリ眼で『たっ』って言って固まっちゃった(笑)

その視線の先…私とビワちゃんの真後ろにっっ

なななんとっ 忠義がぁーーーーーー

ナゴちゃんのお供のナゴちゃんの息子君に視線がキターーーーー


隣の隣の隣のお席でマネージャーさんと
後から入ってきた章ちゃんと、お食事してました。

格子越しだったけどずっと視界の中に…

逢いたい病、絶賛発病中だったビワちゃん…号泣

もう。ビワちゃんたら可愛いぃ


会計の時 ナゴちゃんの後ろに章ちゃんが並んだっていう
すごい光景がっ

その後、
『安田くん、頑張って下さい。』 『ありがとう。』ってやり取りしました



忠クンは…
『ヤス、また明日な。』って声をかけてさっさと行ってしまった

あ。
スタバでコヒー買ってました(笑)


これ。
エピソード・ワンです









その後 遠いとこからロケ現場を見学させて頂き…
NHKのスッタフさんはとっても優しいです。
『この辺からならいいですよ。』って、ありがとうございました

3時間くらい…あーーーーっちの方で
走ったり止まったりしゃがんだりするナルシーさんを眺められて
ホント嬉しかったなっ




でも…
『ちょっとお友だちとご飯を食べに行ってきます。』って
出掛けた私…
そろそろ帰らなくっちゃ ってことで
撮影の終わりを見届ける事も出来ずにセントレアを後に…

ナゴちゃん達にバイバイして
ビワちゃんと名古屋まで電車に乗ってルンルントークでした?

途中、ナゴちゃんからメールが来て
「撮影が終了して、忠クンとマネージャーさんが電車に乗りました。」…
直通の電車だから、
もしかしたら名古屋で逢えるかもってっっ

10分くらいの時間差だったからビワちゃんと待ってみました…

結局現れなかった(笑)


で。
再会を約束してビワちゃんとバイバーイ 寂しい…

でもでも、急いで帰らなくっちゃって、5分後位に発車の新幹線の切符を買って
ホームまでダッシュ(笑)

新幹線が到着してホッとして歩いてたら…

向こうから   キタっ うっそーーーっ




忠クンだぁーーーーーーーーー





すれ違ってしまった (お互いチラ見 笑。)


発車のベル?? ブザー???が鳴って
またまた新幹線に飛び乗る私(爆)



そこで、大変な事に気がつきました
私の車両あっちじゃーん
発車した新幹線の中を戻んなきゃっっ

グリン車通り抜けなきゃ行けないよ… どーしよっ


しばらくウロウロしてましたが…車掌さんに聞いて(笑)
風の様に駆け抜けましたっ

そのグリン車ね 忠クンとマネージャーさんだけしかいないのっ

ホント心臓がバクバクだった(笑)

あ。
私…お隣の普通車でした


とにかく落ち着け私っ

抹茶アイスを食べて落ち着きました


ううん。
ホントは約2時間ドッキドキでなんか記憶が無い…


到着してからは陰でこっそりお見送りして
帰路につきました?


よく無事にお家に帰れたって自分でもビックリ(笑)
こんな事があるんあだっ 奇跡だよねっ


あんなにドキドキだったけどファッションチェックはばっちりしときました。
成長したな私(笑)


ステキ過ぎだよーーーー

たーだーよーしー


これ。
エピソード・ツーです









なんかこれって…夢じゃないよね…


夢なんかじゃないよね…










アリガトウ





























スポンサーサイト

コメント

とっっとんちゃ~ん(≧∇≦)

どれだけ奇跡を呼ぶ女なんだ~!
ありえへん世界や~
石川からの帰りといい今回といい…
言葉もありましぇん…
今ものすごい虚脱感に悩まされてない!?

NoTitle

v-22まきちゃんへ

もうね。
ひたすら倉神さまに∞感謝∞なの~~~~~v-238
今年はもうミラクルに溺れそう… ありがとうです。

まだ、テンションi-184i-184なままです(笑)

非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
