スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

だから…カムバック。

2009.11.05 00:10|未分類

さてさて。

昨日は… 結局…

お昼休みは??絵文字名を入力してください ウキウキ?なんてなくってね。

あ。
昨日はお仕事でした絵文字名を入力してください

なんで… 『いいとも』はリアルに観れなかったですっ

ワンセグで観ちゃぉ? なんて事も… OUT AREA って事であえなく撃沈絵文字名を入力してください

したがって ワンセグ録画も出来ず… マジ凹み号泣



お家でゆっくり観ました






忠義クン絵文字名を入力してください

『いいとも』 ご出演 おめでとうございます。






モエポイントぱすてる03 多々ありすまいる

ビジュも 髪も 服も 笑顔も 笑い声も…

ついでに銀歯も(笑) いつもの通りモエキュンやったぁ?



心配してたトークもオッケーぶい



ホントはね。

そんなに心配してなかったの… だって

けっこう喋れるって思ってたし… 1人の時は(笑)











だーけーどーーー。


忠クン… 痩せすぎですよ????絵文字名を入力してください


太れば 痩せろ…
痩せれば 太れ… って言われるのっ?





私は1度も 痩せてって思った事ないです。

ホントっ 絶対っ   たぶん…ですが(笑)












だって????

私の大好きな プニプニな二の腕 ムチムチの太ももとオ○リは…

いったい絵文字名を入力してください どこへっっ絵文字名を入力してください





哀しすぎるよっ号泣  お願いっ カムバーーーーーーーーック





これから お鍋も… おちゃけも… 美味しい季節スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


早く もどって来て倉さいアップロードファイル


スポンサーサイト

コメント

No title

ワンツーです♪
うんうん!痩せすぎてるよねv-409
私もとんちゃんと同じで…
ぷにぷにで逞しい腕とぷりっぷりのお尻が大好きなの~~v-344
だから、以前のような体系に戻って欲しいと心の中で叫んでます(笑)

No title

v-22オレンジちゃんへ

オレンジちゃんもやっぱ… オチリが好き???(笑) 

Mステも、ほっそーい忠クンだったね~(^^; カッコ良かったけどっ♪
早くもどってほしいよね~~ プニプニっカムバーック!!!(笑)
非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
