
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サプラーーーーイズ!!!

2009.11.15 20:03|ひとりごと

いやぁっ絵文字名を入力してください  遅っ(笑)

もう。 どこのブロガーさんも UPしてるよね???っ絵文字名を入力してください




今さらですが… 嬉しい悲鳴っ(笑)




 
  サプラーイズびっくり



 関ジャニ∞

12月23日?25日 3日間連続CDシンコグル発売。

12月30日?1月1日 京セラドーム単独ライブ決定。




情報が飛び込んできたのは…午前5時40分ぱすてる03

お知らせメール

みなさま ありがとうございます(_ _)



夕べね。

3時頃 寝たんだけど… バッチリ目が覚めましたっばいばい



ホント 嬉しいなっやったぁ? 単独っ 単独ですよ????




エイトメン絵文字名を入力してください おめでとっ星


絶対に行きたいっ 参加したいっ










あ・・・

だけど・・・




ヲタなんですけど主婦にも所属している私っ絵文字名を入力してください

突破しなきゃなんない難関が多々あります。


う????ん絵文字名を入力してください


頑張るけどねっっぶい



コメント

嬉しいぃ~

こんばんはv-237お久しぶりです。
ホント、朝一番嬉しいニュースが来ましたよねv-10
我が家には5時48分にv-5飛び込んできました(笑)
家中大騒ぎv-238うちの3姫達なんてもう今から行く気マンマンv-91
大阪なら行けるけど、その前に私も長男の嫁業を・・・v-12
何とかせねば・・・v-8

みんなにチケ当たるといいな~v-22

嬉しいね

とんちゃん


今日は朝から失礼しましたm(_ _)m

もうね~
あのメール貰ったの5時だったんだけど
びっくり(・_・)エッ....?

目が醒めた
でみんなに知らせなきゃって5時30過ぎだから良いかって
('-^*)/


とんちゃんは主婦だから大変だね…
ハイパーさんに言わないと(→o←)ゞ


うちはあっさり
しかも遠慮がちに言ったのに
鼻でケッと笑われてどうぞどうぞ私達には関係ないからって(^_^;)


しかしチケット争奪戦頑張ろうね
一応私は30日から2日まで大阪滞在ちゅうo(^▽^)o

No title

こんばんワンツ☆  永夢トムちゃん

本当に・・・嬉しいのやら悲しいのやら(^^;
やっぱりそう来たかって感じだけど、独身だったらなーーー(><)
って思います。

その前に、チケがとれるかどうかだよね!

No title

v-22いしちゃんへ

お久しぶりです♪
寝不足が吹っ飛んじゃうニュウスでしたっっ!!!
そう。
長男の嫁業務が… どうしましょっ(><)

いつもの通り強行突破かっ(笑) 何とかしなくちゃって画策中~(汗)

No title

v-22みゅーちゃんへ

ホント飛び起きました(笑) お知らせありがとっ♪

単独カウコンなんて… 参加しない訳にはいかないよねっ!!!
色々画策中なんだけど… 頑張らないと!!!

あとはチケGetも頑張らないとっ!!! 神様っお願いしますぅ(><)

No title

v-22ちょめちゃんへ

うんうん。 主婦にとって年末年始って…厳しいね(:;)
だけど…行きたいね~~~~!!!

何をどう頑張ればいいか、わかんないけど、頑張るしかないです(笑)

どうか…エイトくん、エイターちゃんと年越しが出来ますようにっ♪
非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
