スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

そんなわけ。

2009.11.25 23:24|-

えっと・・・

ちょっと ちょっとだけ・・・ おさぼりしてました。


忠クンは いっぱい 倉’yas更新してくれてるのにっ絵文字名を入力してください

ごめんね。


これでは yasサンと張り合っちゃうかなっ(笑)


いや。

yasサンには 勝ってますねっイヒヒ










えーっと。

近況報告としては Pちゃんソロ絵文字名を入力してください

行ってきましたっ。

横アリ 初日1部ハート


ブザビーでは 毎週 プチ浮気な私だったので楽しみにしてたけど・・・

ホントに楽しかったぁ星

ステキでしたよっ星



って それだけの感想・・・ですかぁ絵文字名を入力してください


なんか日にちが経っちゃって何書いていいか分かんない絵文字名を入力してください

ごめんなさい。


でも キッラキッラな輝く男前な・・・Pちゃんでしたぁ????!!















はぁ。


でも。


やっぱり。






たーだーよーしーーーーーーーーーーーーハート





・・・んなわけっばいばい





赤い入れ物に入った 細くて長いポテトが食べたいっ!

今食べたいよぉ;


私もあのポテトが好きです。



あ。

お家では 生のじゃがいもを皮付きのままカットして揚げますが?

揚げたてが最高に美味しいです。

皮は残しませんぶい















明日はTVで逢えますね。



気になるのは・・・ やっぱ髪型(笑)


昨日はまだ ヤキソバがのびた感じ(笑) だったらしいし ←とある情報。




どこぞでは モップ状態だったとか表記されてました(笑)


明日が楽しみです。





忠クンキラキラ

神戸 いってらっしゃ?いばいばい


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
