
--.--.-- --:--|スポンサー広告

無理難題だね。

2009.12.04 01:18|-
髪… 変えたんだっ

ヤキソバから何になったのかなぁ?

サッパリって… どんなんだろ?

いつ見れるのかなぁ楽しみだよっ

忠クン
(妄想スイッチ・オン!!)





そういえばっ

日曜日は、お嬢の誕生日。

なんとっ 20回目

ハタチになります ひょえ?

あっという間だね …そうでもないかぁ(笑)

明日は、少年オヤジとプレゼント選びに行きます。

お嬢は、
『お父さんが考えて私が喜ぶ物を選んでね』って…

無理難題を申してます(笑)

だから、私が一緒に選ぶのは、ルール違反らしい

なんか、少年オヤジさん…

愛情を試されてるよっ(笑)




娘の好みがわかってる父親って… そうは、いないよね(笑)

でも、どうなんだろ?


私は教えないから、がんばって?

コメント

No title

とんちゃんおぴさ~っす!
娘っちのお誕生日おめでと~v-385
少年おやじさんに愛を試させてくれるなんて   涙
うちのやんちゃ娘に聞かせえやりてーよv-406
大人の仲間入りでますますとんちゃんとの愛も深まりますように!

PS このテンプレ絶対トンちゃん選ぶと思った!シンプルイズ超可愛い!
弥月も迷った(笑)

No title

v-22弥月ちゃんへ

お久しぶりですっ(*^^*)

お嬢もハタチになっちゃいます… ありがとうございます♪
さて、少年オヤジのタンプレを気に入るのでしょうかっ(笑) 乞ご期待だわ~

このテンプレ(笑)
そ。 即決でしたぁ~可愛いよね♪
弥月ちゃんとこのメリクリもいい感じだよね~
非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
