スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ローメースー!!!

2009.12.11 01:49|未分類

終わっちゃいましたっ

すごく、すごく、すごくっ 良かったです…


大好きなドラマ

忠クンの魅力がいっぱい過ぎて、ステキ過ぎて、泣けちゃうよぉ????

主演って、こうゆう事なんだねっ


毎週、木曜日のモエキュンタイムが… 終わっちゃうんだね。



寂しい




でもホントに素敵なドラマで、特別な思いがあるなっ




今度こそ、本当にお疲れさまでした。




またきっと… いつか…

主演 『大倉忠義』って、期待しています






あ。
ナルシーの涙


ほとんど、気絶状態で、虫の息な私でしたぁ(笑)

で、号泣っっ



けど。
スナムーの告白が、めっちゃ可愛くって、椅子から落ちたっ(笑)


だって、照れくさかったんだもん

真っすぐなスナムーは今日もステキだったよ。




でも。
いっとう嬉しかったのは、やっぱりナルシーの笑顔だなっ

良かったね…




NHKさま。

最高にステキなドラマを、ありがとうございました





あ。

なんなら、『ROMES 2』 なんていかがでしょうか???

スペシャルドラマで復活なんてゆうのも大賛成なんですが?


その後の、湾空の事とか、スナムーの事とか、

ナルシーの事とか、ナルシーの事とか、そしてナルシーの事とかっ(笑)

どうでしょう???








でさっ。

そんなこんなでモダキュンして、ウルウルしてるってゆうのに…

なんで、このタイミングに始まってしまったのっ



エイトさんの当落



そうだと思ってたけど、 つながらないしっ


時間切れです


また、明日がんばります





今のところ… 私の勝負はっ 引き分けっっ





スポンサーサイト

コメント

No title

トムさん、こんばんわ☆
ロメス、感動でしたーー。忠さんとにかくヤバかったですね。わら

ほんとロメスは、素敵なドラマでした。
次回作、期待です!!←www

忠さん“主演”にも、期待ですね。

また来ますねっ♪

No title

v-22心愛さんへ

ロメス。
良かったですよね~~
あんなにずっと忠クンを観ていられるなんてっ♪
だって、いつもは見切れの王子様ですもんね(笑)

次回作も期待しちゃいましょうv-238
非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
