スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬の。

2009.12.17 00:27|-

冬なんだから仕方ないけど… 寒いです。

もう朝が辛くって、なかなかお着替えが出来なくって困ってます。


あとね? 朝の自転車っ 冷たい風に負けちゃって、なんかいっつも涙目



冬生まれだけど、やっぱ冬は苦手だぁ?









そういえば。

冬の遠征は久しぶりですっ

最近、エイトさんのツアーは春夏が多かったもんね




あ。

エイトさんの初京セラは、日帰りで行きました。 2月だったけ??? 寒かったよね???

ん… 春間近な時だっけ???




あれって何年前???  思い出深いなっっ

あそこで、47コンの発表があったんだよね?

なんせ47都道府県だもん、地元もあってテンション上がりまくりで帰路に着いたっけなっ





で。

冬のお泊りの大阪遠征は、ライブ初体験の松竹座のクリパ



懐かしいなぁ

最初で最後のクリパ

翌日は大雪だったんだよねっ(笑) 大雪なのにUSJに行ったしっ



あぁ。

思い出が… いっぱい(笑)な、冬の大阪ぁ。






ってなわけでして?



今回っ 行っちゃいます 冬の大阪遠征に


まさか、こうゆう展開になるなんて思ってもなかったなっ

いつもの様に、東京でカウコンに参加してるんだろうって思ってた









はい。

この年末年始は大好きなエイトくんたちと、ガッツリと過ごせる事になりました

最高に嬉しいです  ありがとーーーーー





さ。

あと2週間、頑張って働こっ




スポンサーサイト

コメント

ワンツー

初京セラは2月25日だよん 長男クンの高校の卒業式だったんだも~ん(笑)
ええ、もちろん母は∞クンを選びましたよ、何か!?

申し込みの段階ですでに卒業式の日程わかってたけど迷うことなく(笑)
式が始まって卒業生の名前呼ばれて「ハイ」と返事をした我が子を見定めて静かに後退りして体育館を抜け猛ダッシュした。お昼過ぎにはドームにいたさ(笑)

でもその時にはまだ乙女ちゃん達とはお友達じゃなかったんやね~ 月日がたつのは早いっ!
あともう少しお仕事頑張ろ~(^O^)
今年はとんちゃんにもたくさん会えたけど年越しまで一緒にできるのはホンマに幸せにです。

No title

v-22まきちゃんへ

初京セラは2/25だったんだね~
そういえば、春物のコートを着ていった様な~(笑)
懐かしいなぁ(*^^*)
京セラは何かと思い出深いよっ♪
今度の京セラはど~んな思い出が残るのかなぁ~ 楽しみだねっ♪
まきちゃんっ よろしくです(~~)/
非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
