
--.--.-- --:--|スポンサー広告

贈り物♪

2009.12.27 23:52|ひとりごと

ステキ過ぎます。

白くて赤くて緑の…贈り物っ

ちょうど25日に、背の高いサンタさんから受け取った(笑)贈り物?

とにかく聴きまくりです。



今のお気に入りは 

『冬恋』 『One day in winter』 『君の歌をうたう』 『Iwish』 

かなぁ?



あと3日後には、エイトさんの生の声で聴けるっ観れるっワクワクっ

楽しみ。




あ。

まだ明日は嫁業務で… あさってはお仕事…

お仕事(ケーキ屋さん。)は、忙しい年末年始をわがまま言ってお休みしちゃうもんで

29日はしっかり働いてこなくっちゃなんです



とにかく準備しなくっちゃだなっ でもきっと前日にバタバタなんだろな(笑)


去年みたく怒涛の年越しになるのかなっ(笑)



う?ん ちょっと違うっ

だって?

大好きな西の街で、大好きなエイトさんと過ごせるんだからっ







コメント

非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
