スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もヨロシクお願いします。

2010.01.03 20:11|-

あけましておめでとうございます

あいかわらずな私でございますが…

本年もヨロシクお願いいたします



っていうわけでしてっ 『ただいまです。』



30日に出発して2日の始発で帰宅しましたぁ


はい

3泊4日… 主婦としてとっても忙しいはずのこの期間

わがままなジャニヲタ主婦の私は留守だったんです


もちろん、絶対に行きたかったんですが…

だって? エイトの単独カウコンなんですからっっっ


4日間の間に1回帰宅しようかと思っていたんです。



でも…

うちのお嬢が 『せっかく行くんだから、ゆっくり楽しんで来なよ』って?

優しいお言葉を…


うわぁ?ん なんていい子に育ったのぉ???

私の子育ては間違ってなかったっ(笑)


ありがとう お嬢 大好きだから?



そんなわけで、お言葉に甘えて3泊4日 4公演

しっかり エイトさんのライブを見届けて参りました。




大阪にいる時は… お友だちとのの合間に飛び込んでくる…

お嬢からの 

『小松菜は全部茹でておく??』 『おせちはどのお皿???』 などなど…

お正月ミッションを私の代わりにやってくれて…


なんていい子なの? 母はウルウルでした  


  ∞感謝∞



もちろん ビーボーイも協力してくれたし、いっつも年末年始は留守の少年オヤジも

今回は協力してくれました。←ちょっと怪しい部分もあったけど(笑)




この遠征はホントに家族の協力のおかげで行けたって、

心から感謝しました。


ありがとうございました

これからも遠征の時はヨロシクですっ (あはっ) 




今年も変わらずエイトが大好き

忠クンが大好きっっ


そんな想いを再確認して来ちゃったんだも???ん




だからね。

頑張るからっ 母も主婦もお仕事もっ

あ。 ついでに嫁もっ(笑) ←ハイパーさんへ私信。





次はいつ逢えるんだろ… すでに逢いたい


『恋わずらい』 には気をつけようと思ったんだけどね…

無理だったよっ

お城だ ジョーさ??んっ

















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
