スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろんなこと。

2010.01.03 22:57|未分類

今日は語りたいトムさんですっ


パズルの大阪以来のライブ遠征。


いろんな意味で想い出になった遠征。
まあ、毎回毎回想い出になってるんだけど??(笑)


前記事にも書いたけど、家族の優しさも最高だったし…嬉しかったぁ。


それにも負けないくらいの優しさいっぱいの私の大切なお友達エイターちゃんたちっ

どんだけ泣いたかなぁ?

このライブまでに… ライブの後に…






嬉しいことも、楽しいことも、悲しいことも、セツナイこともありすぎで…





自分だけではどうしようもなかった事も、なんとかなったりして
笑顔でいれる事に、またまた感謝なんです。


いっつも笑顔でいたいって思ってる。


自分の事がよくわかんないことがいっぱいあるけどね。。





大切で大好きなお友だちが、そばにいっぱいいるから…

ホントは遠いとこにいるお友達も、気持ちはうんと近くだったり…


大好きなお友だちは、いつまでも大好きだし…


いつも近くにいなくたって大丈夫っ




強くなるよ。

わがままな私だけど… もっといっぱい考えて優しくなりたいなぁ



じゅうぶんに大人な私だけども、きっともっと成長出来るはずっ




そんな事を考えては泣きそうになることもあるけど…







やっぱりエイトが大好きだから… 優しくなりたいっっ








久しぶりに逢った忠クンは、ラブリーでセクシーで

大好きがとまんなくってっ





これからも、いっぱい逢いに行きたいって…想ったから。




私だって…




いろんなことを頑張らなくっちゃね。
















『ひとりじゃないよ。』… って 忠クンが言ってるもん。




スポンサーサイト

コメント

あけおめです。

今年も宜しくお願いします。
今年こそはトムさんとお会いしたいです。
しかし本当のいいライブでしたね!
私も書きましたけどeighterになって
大正解でした、ほんと。
人との繋がりもとっても大事に思えるし
なにより”楽しい”がいっぱいですよね!
また今年もそんな瞬間に立ち会えたらと
思っています。
またツアー決まったら一緒の場所で
トムさんやばたみさんにお会いしたいです。
今年も宜しくお願いします♪
また来ま~す(^^)/

No title

keiさんへ

ホント… 今年はきっとお会いしたいです。
ぜひぜひツアーの際にはどこかでお会いしましょうね~
あ。2005のクリパの事とか語り合いたいです(笑)

私もまたお邪魔しに行きますねっ(^^)b

非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
