スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

拍手コメを下さったみな様へ。

2010.01.21 21:27|未分類


拍手コメへの、お礼の仕方が未だによくわからない永夢トムです…



あ。

またの名を、妖怪とんちゃんともゆ?っ(笑)



ブログを、お引越しして来てからも、細々と自分勝手なおかしな記事をポチポチとしたためております。


何しろ、ブログって言っても色んな情報なんかもupせずに…





はい

リサーチが不得手なもんで、って言うか、情報に疎いんですがっ



見に来て下さってる方には申し訳なくって… すみません


とにかく、自分の身辺の事とか…




∞の事とか…




忠義の事とかっ 忠義の事とかっっ



そんでもって、





忠義の事とかっ!!!   


ば???っかりです (//▽//)








そんなブログに拍手など頂きまして… ホントに 


  ∞感謝∞  ありがとうございます










ブログを通じてのお友だちさん?

私も、いっつもブログにお邪魔してますっ また行きますね?




身内ちゃんのみなさん?

やっぱり 担当さまが一番ですよねっ お互いにっ

愛たい気持ちがマックスだよね?






大好きです





忠義サンとおんなじくらいに…




  ヾ(≧∀≦)/












スポンサーサイト

コメント

とんちゃん、ワンツ☆

元気~??

とんちゃんは何してるのかなって、私もブログを見に来てます(^_-)-☆
頑張ってるみたいですが、あんまり無理しないでね!





お久いぶりです。

はい!!会いたい気持ちはMAXです。
もうちょっとで会えるかな?キラキラの亮しゃん。

会いたいです。。。

ちょめちゃんへ

とりあえず、妖怪に復活したよ~~(^^)b

でもって、バタバタした生活してますっ(笑)
ちょめちゃんも、頑張りすぎないで…
なんか… ステキな予感もするしねっ♪

ともちゃんへ

だよね~ 逢いたい気持ちが膨らみすぎて…
飛んで行っちゃいそう(T.T)

ともちゃん、キラキラ亮ちゃんに逢えるといいねっ♪
非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
