スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

予定は未定です。

2010.01.24 02:53|-

ママ友ちゃんとの新年会に行って来ました。←地元のです。


病み上がりだったから… は自粛

お店は、初めて入ったとこだったんだけど… イマイチ お料理がねっ


もっとシンプルで良かったのよっっ

手の込んだお料理なのかもだけど、込んだ分が余計でした。 残念っ




ラストのデザートまでもが… めちゃくちゃ微妙でしたわっ(笑)


和風ブリュレとかあったけど… 

甘いカラの下は、豆腐???  予想外の味すぎです 

お友達は平らげてましたが




で。

新年会では、去年から恒例の年に1度の旅行について決めたりしてたんだけど…


去年は、 北海道でした。


私は、欠席  エイトさんで北海道に行きましたが

お店がね、ちょうど休めない忙しい時期ってこともあって





今年は、 沖縄ってことだったんだけど…




ちょこっと、いやっ1時間くらい

ヲ友だちとしてて、席を離れてる間に行き先が変更になってたっ




韓国… だってぇぇぇぇぇぇぇ  えっと 韓流好きっていたっけ???



ん。

パスポートの期限、切れてなかったよねっ???




辛いもん食べて、エステするってっっ













さて。

今年は参加出来るのでしょうか…






なんせ 予定は未定なエイターな私ですからっ


エイトさんに呼ばれちゃったら、そっち優先なんでっ



その辺は、ママ友ちゃんたちも承知ですが… いつもスイマセン





ん??????

韓国で、エステ三昧って、ちょっと魅力的だなっっ








エイトさん。

ご予定は、どんなんでしょっ???   早めに教えて倉さいね?







スポンサーサイト

コメント

とんちゃーん 
ごめんねー 

大事なお話し中やったんやね 
うーん
韓国 
いいな~

ゆんちゃんへ

大丈夫よ~ん(^^)
私がいても、いなくてもドンドン決まっちゃうから~(笑)
で。参加出来るの、出来ないのは、ギリまで待つよって(笑)

エイターは予定が未定だもんねっ(^^;)
非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
