
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やめられない。

2010.02.01 00:57|ひとりごと

        100131_115649_ed.jpg


今日、讃岐うどんを食べに行ったんだけど、これっ めっちゃ美味しかったぁ

半熟卵天  

うどんのお供に注文したんだけど? 最高っ

あと、5個はいけたなっ(笑) ←食欲旺盛に変化なし





ネットで調べて行ったお店なんだけど、開店時間に行ったら… 並んでたっ



約40分待って入れました。

並んでるところが日陰で、寒かったぁ


ま。

その分、美味しく頂きましたけど





今日は その後はずっとひきこもって HDDの編集作業やってました?

サクサクっと終わらせちゃうつもりが…


やっぱ、見入っちゃうのよね?


可愛い 忠ピョンがいっぱいなんだもんっ



で。

編集の合間に、『母べえ』観ちゃったり?  吉永さん、美しいわぁ






『関パニ』 1月分のも出来ました。 近々発送いたします。←私信デス






で??????????っ

なになに、ここそこで、ホッコリで? 仲良しで? モエキュンで??って





丸チャンと、キミくんの日記








今、やっと読んでキターーーーーーーーッ





ホントだっ




丸チャン、 ありがとっ


そうなの、丸チャンがなんかしそうな時って、必ず忠クンを見ちゃうよ?



絶対に、期待に胸膨らませて ワクワクして最高に幸せそうな顔してるもん

あの笑顔と、笑い声は、倉担にはたまんないです





キミくん、 また ドッキリやったんだね???

髭ゴリラ君の サプライズバースデイ



やだぁ? もう こんな仲良しな楽しいドッキリこそ 特典DVDで観せて欲しいっ





エイトの魅力って、これなんだよね?


だーかーらー!!!


やめられないのっ  エイターはっっ






愛してます






コメント

非公開コメント

トム

永夢トム

Author:永夢トム
関ジャニ∞絶賛応援中です。


大倉忠義クンが大好きです。
いつまでも乙女ゴコロを大切に…

コメント、大歓迎です♪

トムのアルバム

トムの日記

コメントありがとう

トムにメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジャニブロランキング

よろしかったら

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

よろしかったら

  • ページトップへ
  • ホームへ
